人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ統一

こんばんわ(´∀`)昨日初めて学校を遅刻したけんいちです


<font color=red>お知らせ</font>

日記を二つに分けると更新が煩わしくなるのでこちらだけを使うことにしました。



INめいぽ

銭金から、待ちわびていたWebMonyナンバーのメールが着たので早速充填。遅めの誕プレをヤスに送りつけました(内容は…ヤスから聞いて下さいw)


今回も十けんさん十を始動。ETC欄が埋まりつつあったのでクエストを消化することに。

蟻巣でクエ品を集めていたらナオが来たのでしばらく一緒にカリカリ。

ちゃっかり<font color="gold" size="5">レベルアップ!</font>

いくつかのクエスト品を同時に集めていたので一気にアイテムを渡しにいきました

クエスト内容

・おいで病院のミステリ
┗<font color="blue">着古したマント</font>
・豚と一緒に踊りを
・ジェーンとワイルドボア
┗<font color="blue">魔力の書 杖 60%</font>
・マヤの謎の薬(途中まで)
・ネーラの依頼



まぁ、低レベルクエストばかりなのでそこまで高価なアイテムは手に入りませんでした(´∀`;)


続く

  by timimouryouxp | 2006-02-16 01:13

<< ガシャガシャポンポン 久々の更新 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE