人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レベルあっぷ。

世界史16点わっしょい!
けんすんでし。

赤点取ったら自動車学校行けないとかなってるけどそんなん知らね( ^ω^)
視力検査でひっかかりそうなんで明日コンタクトを買いに行く予定。

今思ったら自校とか面倒くさそう…学校帰りとかやってられんがな('A`*




ちょっと下ネタ入るんで苦手な方はスルーお願いします。


今日の現文の時間のこと。
なんか新しくプリントを配られて席順に読まされてたわけですよ。Sに順番が回ってきたんですが、Sはプリントを見ていなかったので隣の女子に

『どこ?』

と聞きました。
するとその女子は

『こ…ここ…』

と指で示してSに教えました。この時点でなんか明らかにおかしかった。

『あ、ここか。』

と言いSが文を読み始めようとする…


『まんk…へ?ぶっみtry』




トラップカード、満子(みつこ)さん発動!
クラス全体の生徒に大ダメージ!追加効果で先生まで気まずくなる!



もうね、みんな明らかに失笑してました。S曰く、『普通読み仮名ふるだろ』と。

さてさて、これから授業で満子さんが登場してくるわけですがどうなることやら




めいぽ~

へい!久々にレベル上がりました。
前回レベルが上がってからどれくらい時間が経ったんだろ…

四次転まで@3となりましたが120になったらプリや雷魔をメインに育てるかDKの装備を揃えるか…少々悩んでます。

装備を揃えるにしても武器や軍手を買うには膨大な資金が必要…。
嗚呼、雷魔のレベルがいきなり二倍になったりしないかな…



ひとまずレベルを120にしますかね。考えるのはそれからでも遅くないや!

  by timimouryouxp | 2006-12-07 22:24

<< 応援。 Spring stormのよう... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE