人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金欠脱出!?

最近めっきり寒い日が続いてますね。
高校生最後のクリスマスくらい誰か暖めてくれてもいいじゃないか!
けんすんです。


いっそのこと冬眠しようかな。別名引きこもりね。HI・KI・KO・MO・RI。




(。´・д・)ノ 欧米かっ



めいぽ~

INするとすぐに武器庫のお誘い。金欠の俺にとっては嬉しい嬉しいヾ(゚ω゚)ノ
しばらく狩って露店放置でお出かけ~

帰ってきて確認してみると予想以上にいらない書が売れてたので売り上げは3~4Mほど。薬代確保っ!


薬代も確保できたとこでハルを拉致って黒ケンタ狩りへ。赤字が消費の割に合わなかったので船に乗ってばい菌狩りへ。

しばらく狩ってもドロップ無し。
ここでけんすんのシックスセンス発動!
けん『今なら雷出せる気がする』





数十分後、雷シュリ,アルファベットM,装備2個を手にしたけんすんがホクホクしながらログアウトしました( ^ω^)

  by timimouryouxp | 2006-12-03 23:40

<< やぱぱー 金欠再来。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE