人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´;ω∵..

風邪ヤバい。



木曜の朝に頭痛がしたからバファリン飲んだのに、時間が経つ毎に悪化中です。



現在はノドの痛みがMAXになってます。
この痛みを青デンデンに例えたら約63匹分です。



あぁ、学校でグラタンとコーヒーゼリーを作る予定だったのにまさか家でざるそばを食べる羽目になろうとは。




昨日はINしてないので今日はINできるくらいまで体力を回復させたいと思います。





11/9の記事へのコメント返信

・非公開の某プリさん
上記の理由の通り、いつINできるか分からない状態なので、友録は先にINした方が送ることにしましょう。
ちなみに、俺は誘われない限りあまり姫を狩ることは無いかと('A`



・絢次さん
俺のPCも回線が最悪というリスクを負いながらも、実際に行ってみると問題ありませんでした。
日ごろのメンテナンスをしっかりやると大丈夫かもしれませんよ!







ふぅ…昨日はビサスやる予定だったのになぁ('A`

  by timimouryouxp | 2006-11-11 02:06

<< 風邪キツイね ジャクム >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE