人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テロリストvs俺

なんか最近更新率が高いような気がしないでもないけんさんことけんいちです



今日はINして速攻ハゲから武器庫に誘われたんでルディからひとっ飛び。
狩りに誘われたら何か理由が無い限り飛んでいきますb


やっぱりプリいないとキツいね!プリの有り難さを再認識しました。
鉾は未強化のタバールしか持ってない(血スノ売却,月牙闇)のでしかたなく戦車の上からタバールでぶっ叩いてました。


しっかし、ブレスが無いと命中軍手を使わなければいけないのでダメージが更に落ちる。もう少し武器がまともで攻撃軍手も使えたら90%以上の確率で火ブルをKBできるような…


というわけでばー君、バトロ売ってy


ってか、そろそろプリも90まで上げたくなってきたかな。何故か友達にはDKが沢山いるので暇な時は誘ってくだしぁ!
ルートの代わりに愛をくれれば文句は言いませんよ><


DKの方は…しばらくはビサスやったり適当に金稼いだりしながら羊で散財してレアドロでも狙っていきたいです。



そういえば、羊狩ってる友達いないなぁ。グル狩りが好きな俺にとってはなかなかの痛手('A`*
誰か一瞬に羊狩ろうよ!














俺の頭についてる羊を少しでもむしったりしたら代償として命取りますんでご注意を。







さて、ジャクムいけなかった腹いせに今日もビサスいってきましたー

メンバーが足りないときに不運にも俺の目の前を横切る釜イタチさん。
参加決定(ノ∀`)


早速ビサス討伐スタート!
氷魔のコンポジでどんどん左にKBするビサス。順調に行くかと思いきや、いきなり降ってくるイタチさんの墓。

たこは切れてなかったんで確実に爆弾処理ができるはずの俺が原因じゃないよな~と思っていた矢先に…




クルセ、爆弾に攻撃!



爆弾に7500のダメージ!



爆弾の反撃!







メ・ガ・ン・テ!





クルセは粉々に砕け散った!

けんさんは粉々に砕け散った!













テロリストはお前か('A`*





最後は氷魔のソロになってましたが、無事に撃破できただろうか…(残り1cmっていうのは聞いた)





うん、締めがいまいち思いつかないけど終わりっ


要は誰か一緒に狩りしようぜ!

  by timimouryouxp | 2006-11-02 22:29

<< ドロップ満載。 \(^O^)/オワタ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE