人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺の物語

今まで一生懸命レベルを上げてきた。




レベルを上げる理由はもちろん強い敵とも戦えるようになるため。






今日はボス戦をする予定だったから楽しみにしてたのにいざとなるとみんな四倍だからって狩りをしにいく。










さっき、金魚倒しに行くっていったよね?だからグループ組んだでしょ?






これはただの俺のワガママだな








知ってる人もいるかもしれないけど、おハゲの弩キャラがパス抜きされた。






抜かれたキャラが武器庫にいたから話を聞きにいったら




『このキャラ貰ったから』


『パス抜き?言いがかりしないで』


『四倍だから終わってから話しにきてよ』





俺はただのお節介か。




話す気が失せてその場を去った









その後、投げハゲに会いに行った。



俺は彼をかなり尊敬してる。




彼を見てたら少し元気が出た。



横狩りして得たらしい親分の狩場。




それなら俺も横してやろう。



しばしルート取り合戦が続いたが真面目にやったら勝つのは当たり前。



もっとレベル上げて出直してきなさい!










あとはリア友とフラフラ意味の無いような狩りしたり、ソロビシャスやったり。







何度か金魚PT募集あってたから俺も行けば良かったな~



と、後悔。








狩る時は狩る



人が揃うならボス













俺、何に憧れてるんだろうな










(^O^)/

  by timimouryouxp | 2006-10-15 21:24

<< テスト (´Д`) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE