人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンダヨ

大分前に絢次さんから回ってきてた半ば忘れかけていたバトン

今日テストなんだから早く消化して勉k…寝ます!


あなたが一番バトン
・あなたの名前、性別、職業は何ですか?

空条丞太郎

スタンド使い

・あなたの1番の長所はどこですか?

やれやれだぜ

・あなたの1番の短所はどこですか?

やれやれd(ry

・あなたが1番好きな人は誰ですか?

ポルナレフ

・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?

時を止めたとき

・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?

過去に興味は無い

・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?

煙草の火を消さずにジュースを飲むこと

・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?

イギー

・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?

やれやれだぜ

・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
ザ・グレイトフルデッド




あなたが1番辛かった時期はいつですか?

プッチ神父にDISCを抜き取られた時

・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?

空条貞夫

・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?

無駄無駄vsオラオラをした時

・あなたが1番悩んでいることは何ですか?

なぜ最強のスタンドを持つジョルノ・ジョバァーナが助けに来ないのか

・あなたが1番頑張ったことは何ですか?

ロードローラーに潰されそうになったけど頑張って逃げた

・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?

やれやれだぜ

・このバトンをあなたが回したい人に回してください^^

(゚д゚)ヤダネ





最近、かいと君がよくジョジョネタを持ちかけてきます。
しかし、彼はザ・ワールドと無駄無駄しか知りません。



絢次さんはこう言いました。


『スターダストクルセイダーズと黄金の旋風を読まない奴はジョジョを語る資格は無い。DIOの餌になれ』


と。











眠いんです。本当にごめんなさい。

  by timimouryouxp | 2006-10-11 00:43

<< ぎゃぁぁぁぁ! 武器庫! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE