人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出

今、家の近くの建物が取り壊されています。


一階…バーガーショップ
二階…テニスショップ,塾,音楽教室



バーガーショップは幼稚園生の頃から通ってた。姉と一緒に行ってたのを覚えてる。
小学生になってからはプールの帰りに絶対寄ってた。
中、高校生になってもかき氷を買ったりポテトを買ったりしたっけなぁ…
受験勉強中の休み時間はいつも塾生で占領してたっけ


音楽教室は小1~小2まで行ってたかな?きっかり1年間。休んだのは1回だけ。
今ではピアノなんか弾けないけど、昔は新しい曲が弾けるようになるたびに喜んだっけ


そして、塾。この塾は姉もお世話になった。先生の教え方が上手くて、嫌いだった理科が一番好きになった。入試では満点取れた(自己採点)。社会は20点台だったのは内緒。
高校に入ってからも遊びに行って知らないガキ共と話してたりしてたなぁ…


最後にテニスショップ。中学でソフトテニス、高校で硬式テニスをやってたから自然と通うようになってた。後輩の親が経営してたから色々と話をしたりしたなぁ…









建物は取り壊されてコンビニになるらしい。



新しくできたコンビニに自分はきっと通うようになるだろう。








でも…またあそこの素朴な味のポテトが食べたいな。

  by timimouryouxp | 2006-08-18 16:41

<< らーらーらー 本当の意味 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE