人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次転職

こんばんは。僕です( ^ω^)


今日はINして、ちょちょいとレベルを30にして二次転職してきました。





黒い玉を30個集めるアレですが、角キノコは一発、カズアイは二発で倒せるという弱さ…







あれ…?

こんなに弱かったっけ?いつかパッチで調整されてHP減ったのかな?





んで、無事に二次転職。
最初の1Pはテレポに振りました。レベル40に火矢MAX予定なので、それまで挫けないように鴉や動物に籠もります、、、





明日は専門学校のオープンキャンパスがあるから今日は早めに寝ようかな。


じゃあ、おやすみっ

  by timimouryouxp | 2006-07-29 23:27

<< 報告 火の用心 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE