人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火の用心

もう、焦れったいからお知らせ!




xJENOSx (氷雷魔,Lv55)をキャラデリしました。



プリンスが気に入っていたこのキャラ。

キャラデリの理由は、こいつの存在意義が無くなったから。
ある人と一緒に狩りをするために作ったキャラですが、その人物はメインに戻り、雷魔で狩りをすることがなくなったので…


武器庫でアイスストライクを連発することが夢でしたが、クルセや弩で代わりも利きますし、なにせ錫杖魔には飽きがくる。


このキャラは今までで一番成長が早いキャラでした。二週間ちょいで50↑まで上がりましたからねw

皆さん、今までよくしてくれてありがとう。友録は削除してください。





別れがあれば出会いもある。


ということで新キャラ発表。

名前は『oがすこんろo』。

実は、俺の1stキャラ(魑魅魍魎XP)は火毒魔で、資金も無かったし、狩場も全く分からなかったので飽きが来て今のメイン(プリ)に乗り換えました。




しかし、今は違う。
資金を集めようと思えば、1M程度なら狩りですぐに集めれるし、魔もこのキャラで4体目なので大体の狩場も把握。
知り合いに火毒魔の先輩もいるのでアドバイスも聞けるという恵まれた状況です。


ということで、新キャラは昨日作成した火毒魔志望のレベル24マジシャンです。

上でも理由を書きましたが、一番の理由は『憧れ』です。


YouTubeでメイプルの動画を検索したところ、火毒魔の狩り風景の動画がありました。他の職業にはできない狩り方…

完全に虜になりましたw


もう一つの理由は、今までマゾいと言われてきた火毒魔の本当の姿を知りたいから。
最近、財○氏の影響で火毒魔の育成を始める方が増えているようですが、俺が影響されたのは…名前分かっちゃうかな?

まぁ、○○さんです(ぉ

○○さんのブログはずっと前から見ていましたが、この人が書く記事を見ると全てが面白そうに思えてきます。


軽く洗脳されちゃったんでしょうねw



いきなりですが文字数がピンチなのでここいらで終わりにします…orz


新キャラの成長は、これからブログでどんどん紹介していくつもりです。


では( ^ω^)ノ

  by timimouryouxp | 2006-07-28 02:33

<< 二次転職 メンテ終了 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE