人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の血スノ♪

こんばんは。最近更新頑張ってるけんいちです。


いつまで続くかな?......ヾ( ´ー`)ノ




今日はINして・・・何したっけ?( ´・ω・`)







若年性アルツハイマーでしょうか
( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!






あ、そうそう!ギルメンの人に血スノを売ってもらいました。
攻撃91(?)で7Mです(*`д´)b


高いのか安いのか分かりませんが一応好きな武器が手に入ったのでとても満足しています♪


装備した時の能力はこちら

念願の血スノ♪_f0047583_1873760.jpg


青龍じゃないので命中がw 全身鎧強化しないとヤバイです;;




んで、早速最近サボり気味のJゴレム狩り・・・
やはり美味いです。




どのくらいダメージ出るのかなー?とサルにパワストかましたら




4421!

いきなり最高記録出ましたb

大台の5000までもう少し^^






次はメインの雪孔雀でIN。


駐車場を回っていると・・・



念願の血スノ♪_f0047583_18103631.jpg


かずきさぁぁぁ~ん!!!


俺が来たことによりラグって死んだようです
( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!



この後、一緒に狩りをしましたが


念願の血スノ♪_f0047583_18115671.jpg


墓×2 で89.1%で終了。

ま、そのうち上がるでしょうb












ヽ(´▽`)/ ややや~い


眠くなってきたんでここらで終わり!






Arrivederci!

  by timimouryouxp | 2006-06-24 18:13

<< ばっとーん (∩゚д゚)アーアー… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE