人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ア アラララァ ア アァ!

題名は知ってる人だけ例のテンポで叫んで下さい。

これであなたもDiggy-MO'だ!(意味不




賞味期限が切れかけのけんいちですこんにちはヽ(`Д´ )ノ

消費期限はまだまだですよ!!



今日は1時過ぎに目が覚めました。朝ご飯を食べようとしたら家に誰もいないじゃないか!

とりあえずサンドイッチを食べ、少し部屋を片づけてから視界に入ったテニスラケットを振ってみる。







∑( ̄口 ̄;)!!


なんだこの重さはっ!
あれですね。早速体が衰え始めてます。
体力とかがた落ちしてそうで怖いorz


そんなこんなでメイプルにINしたのでメイプルの話題へ!



INする。誰がINしているか確認してみる。







あれ?


ヤ○君、入院してるんだよね?w
無理したらダメだよ!



そこは何も突っ込まず、とりあえずゴーレムの森の空きを探す。

すると、譲ってくれるという方が!


とりあえずソロで寂しくカリカリ。
狩り始めてすぐに闇スノ良品をドロップしましたがそんなもん俺にはいらねぇ

それからは時々装備等をドロップしながらもひたすらカリカリ…



そしてついにレベルアップ!

スピアマン卒業まで残り13となりました(ノ∀`)

最大ダメージも3903を確認!



三次するまでには5000ダメージを超えてくれるでしょう。


レベルが上がった後、セフィリンがINしたのでゴレ森に召喚!


最近、ドロップ数で負けっぱなしなので気合いを入れて狩ってました。


すると…Jゴーレムから60%がポロッと(゚д゚)



(´∀`)ウヘヘと思いつつ、消費欄を見てみる。















防御の書 盾








ぼ、ぼくのすてき攻撃手袋書は?




ヾ(。`Д´。 )ノYAAAAAAA!!




もういいよ…チクショォォォォ!!







それから、遅い昼飯を食べるために落ち。昼飯を食べ、部屋を完全に片づけて今に至るわけです。



明日は電卓検定の一級試験があるので今から頑張って勉強します。





追伸…
最近はゴーレムの森で狩っていますが、1~2人で狩ることが多く、狩場を持て余している傾向にあります。
一緒に狩っていただける方がいればコメントよろしくですb







( ´・ω・`)Adios

  by timimouryouxp | 2006-06-17 17:49

<< What's your... ばとん!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE