人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全力少年

こんばんは。1日一冊ペースで3日間でダ・ヴィンチ・コードの上中下を読破したけんいちです。

この本は本当にオススメですよ。読み終わった時、すごい達成感があります(ノ∀`)

暇がある時にでもどうぞ!(宣伝




~メイプル~

な~んかやる気が出ませんね。いろんな大陸を歩き回って

全力少年_f0047583_2205076.jpg


こんなやつに会いにいったりしてます。
もちろんドロップは参加賞(b^-゜)


んで、今日はネカフェから三時間IN。
早速雪でネカフェ専用マップへ!!


















一時間後、やる気をなくして出てきました(ぁ



何もすることが無くなったので、けんさんでゴレム討伐へ。

全力少年_f0047583_2211282.jpg



あの…かなり美味いんですが(ノ∀`)

三人で狩ったらありえないくらいの湧きでした;;





しばらくして、家に帰り、ご飯を食べて再度IN!




 そ し て 事 件 は 起 こ っ た


ジャンボたこ焼きを使おうと、ジョイパのボタンをポチッ…あれ?



「カチッ!?」



はい。ボタンがはまりました。


焦る俺。減り続けるJたこ。安物のジョイパッド。






どうにかボタンは戻りましたが、被害は甚大。Jたこが5~60個犠牲になりました( ´・ω・`)

60*5000=300000





(∩゚д゚)アーアーきこえなーい



そんなこともありながら、ひたすらカリカリ。
なんと、1日でレベルが2も上がりました(ノ∀`)


全力少年_f0047583_2214262.jpg


ドロップも、最後の30分に4つ…


例の事故のせいで赤字には変わりありませんが
ヾ(。`Д´。 )ノ



レベル75くらいまでは美味そうなのでしばらくはここに籠もりたいと思ってます。

Dスラッシャーで狩ってみたいものです
(*´Д`*)ハァハァ




では、誰かさんからメールが来てるので今日はこの辺で。




Arrivederci(b^-゜)

  by timimouryouxp | 2006-06-11 22:01

<< キューピー POW!!!!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE