人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狩りしてねぇ

こんばんは。劇的進化を遂げたけんいちです。 ( ´ー`)y-

今日の日記もPCからの更新なので携帯からは見づらいかもしれません^^;


今回はSSばかりですがご了承下さいw



さばき髪が気に入らないと言っていたセフィが調髪をするらしいのでオルビスへGO!

早速・・・


ビフォー・・・

狩りしてねぇ_f0047583_228193.jpg






アフター!

狩りしてねぇ_f0047583_2294237.jpg


エレガンス!w 結構似合ってますねb 帽子アバを着けても違和感無しですw

この後、ポチョも調髪したんですが、SS撮り忘れorz
結果としてはボサボサしたやつ→七三になりましたww


今度は俺が調髪することになり、早速ルディへ・・・行けませんでしたorz
船に数秒差で乗り込めず、徒歩で行くことにw



ついでに童話村や動物園に行ってみたりw

狩りしてねぇ_f0047583_22125630.jpg




エレベータに感動したりw

狩りしてねぇ_f0047583_22134949.jpg




とりあえず到着!


早速ランダムーw



















狩りしてねぇ_f0047583_22151942.jpg


ロマンス!!


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!


周りが「染毛ー!」言ってきたのでこれまたランダムで・・・w





どうみても青です。(ぁ
SS撮り忘れたので後々公開しますねb




そんなこんなでポチョがサブも調髪すると言い出したので今度は斬りでショーワへ。
これまたSS撮り忘れですがニューゼンになりましたw




はい。全く狩りしてませんw本当はジャクムする予定だったのですが誰かさんが行方不明だったのでww

っと、ここで最近流行の成分分析!!

けんいちの成分解析結果 :

けんいちの56%は言葉で出来ています。
けんいちの30%はマイナスイオンで出来ています。
けんいちの9%は心の壁で出来ています。
けんいちの2%は着色料で出来ています。
けんいちの1%は怨念で出来ています。
けんいちの1%は希望で出来ています。
けんいちの1%は愛で出来ています。

( ゚∀゚)・∵.ガハッ!! 主成分は言葉ですかww



雪孔雀の成分解析結果 :

雪孔雀の60%は言葉で出来ています。
雪孔雀の38%は濃硫酸で出来ています。
雪孔雀の1%は赤い何かで出来ています。
雪孔雀の1%は嘘で出来ています。

( ゚∀゚)・∵.ガハッ!! やっぱり言葉ですかw


セフィリンの成分解析結果 :

セフィリンの88%は希望で出来ています。
セフィリンの10%は華麗さで出来ています。
セフィリンの2%は呪詛で出来ています。

( ´-ω-`) 君の2%は・・・



ポチョチョンの成分解析結果 :

ポチョチョンの55%は欲望で出来ています。
ポチョチョンの17%は見栄で出来ています。
ポチョチョンの8%は柳の樹皮で出来ています。
ポチョチョンの7%はやさしさで出来ています。
ポチョチョンの6%は海水で出来ています。
ポチョチョンの6%は野望で出来ています。
ポチョチョンの1%は魔法で出来ています。

欲望の塊キタw




あろまもの成分解析結果 :

あろまもの77%は厳しさで出来ています。
あろまもの11%は嘘で出来ています。
あろまもの10%は大人の都合で出来ています。
あろまもの2%は覚悟で出来ています。


ノーコメントで(ぁ




T-Handsの成分解析結果 :

T-Handsの51%は小麦粉で出来ています。
T-Handsの24%は成功の鍵で出来ています。
T-Handsの11%は蛇の抜け殻で出来ています。
T-Handsの7%は夢で出来ています。
T-Handsの4%はやさしさで出来ています。
T-Handsの2%はミスリルで出来ています。
T-Handsの1%は不思議で出来ています。

パン!?パンだったのかぁぁ!!!



ヤスの成分解析結果 :

ヤスの65%は運で出来ています。
ヤスの16%は波動で出来ています。
ヤスの8%はやましさで出来ています。
ヤスの3%は柳の樹皮で出来ています。
ヤスの3%はマイナスイオンで出来ています。
ヤスの3%は海水で出来ています。
ヤスの2%は花崗岩で出来ています。

運・・・その割には強化運無いよなww



っと、ここら辺にしときますw

では、また今度!











(*゜∀゜)キュンキューン

  by timimouryouxp | 2006-04-03 22:24

<< たまには駄文でも 死の女王セフィ○ン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE