ぱるち!

眠いので今日の出来事をサラッと紹介



以前11Mで買って今まで愛用してきた歯翼月牙(攻+108)を27Mで売却。



武器が無くなったのでフリマを巡り110↑の槍を探すが見つからず、焦り始める。



メインの雪孔雀がMTSに未強化歯翼を入れていたのを思い出しホッとするのもつかの間、売れていることに気づく…



とりあえず標準+1の月牙刀を購入し100%ベタ貼り!



ハゲちゃのビサスクエをお手伝い。そのままビサスに特攻するが気絶→HPMP1→接触の極悪コンボでラーメン回復が間に合わず死亡



しばらく散歩道で戯れる。ゴール寸前で何度も落下するものの数回クリア。



フリマ探索を再開するとパルチザン(攻+108)を28Mで発見。











買っちゃった
[PR]

  # by timimouryouxp | 2006-11-09 01:04

(*´Д`*)ハァハァ

かわいい!!

f0047583_1894624.jpg

[PR]

  # by timimouryouxp | 2006-11-08 18:09

ビサスですねそうですね。

コメント多いなー!と思ってみてみたらトラックバック

どうもけんさんですぁ

どうやらこのトラックバックはスパムのようで、ブログ側で対処中とのこと。今はトラバできなくなっているみたいですねー
ただでさえコメントも少ないのにトラバまで無くなったら・・・




別にトラバあってもいいじゃない




さて、今日のビサスー

ルディにいたら誘われましたb



4人PTで投げ1DK1プリ1弓1です。



f0047583_20391082.jpg




開始は順調!




しばらくして弓さんが自爆テロをしてこの世を去りました。





んで、1段階撃破!ラーメン使用7個(*´Д`*)ハァハァ

f0047583_20404920.jpg





2段階もプリさんが生き残っていたのでHPを気にせずバスターでガリガリ


f0047583_20412635.jpg




前のSSと比べると結構経験値増えてますね。
使った薬もマナエロ少しだけ!


みす


マナエリ少しだけ!


よく見たらバギドをドロップしてますがクジに外れた俺には関係ねぇよ!






今日は完全野良PTで楽しくビサスできてよかったなー
[PR]

  # by timimouryouxp | 2006-11-07 20:43

嗚呼

タバール 攻撃+98

購入額 21M

売却額 12M

・購入後すぐに100武器が実装されたため値落ち。




青龍偃月刀 攻撃+86 STR+11 命中+30

購入額 20M?

売却額 12M

・メイプルブローバとメイプルスピアが出回りすぎたため希少価値がダウンし、値落ち。





とりあえず所持金が33Mに。
このまま3倍に増やしてまともな装備を買いたいです('A`*




さて、行ってもつまらない学校にでも行ってきますか…




ヽ(゚ω゚)ノ
[PR]

  # by timimouryouxp | 2006-11-07 08:15

うがー!

こんばんは。サクリのダメージ測定中に幹部に殺されたけんいちです。

まぁ、墓の代わりに10k↑のダメージが出ることが判明したので良しとしますか。
そういえば、バスターでD子一撃も確認しました。D子なんて狩ることはもうほとんど無いと思いますが( ´・ω・`)


本日は姫→姉歯→ビサス→BP→姉歯と様々な敵と戦ってました。姫に5600くらいのダメージが出たので火ブルに6kも遠くないかな?

ビサスは二連敗。
プリさんラグりまくりで回復がorz
油断して墓をポトっと。明日もやるらしいので撃破を目指したいです。


ビサスの後、BPを狩ってるとMハートイヤリングをドロップ。これで雷以外のドロップはほとんど出し尽くしました。なんで一番欲しい雷が出ないのやらヽ(`Д´ )ノ


んで、姉歯氏ですがやはりレベルが全然足りません。レベル補正かかってダメージ全く与えれないし命中も全然足りないし…
青龍装備で命中率約50%まで上げれますがバスターが使えない。

more
[PR]

  # by timimouryouxp | 2006-11-05 22:37

ドロップ満載。

~連絡事項~

サイトのリンク集に丹生優歌さん、スティ姫さん、おハゲのリンク追加。



今日もスティ姫さんに誘われてビサス。
なかなかメンバーが集まりませんでしたが、なんとかかき集めました。
DK,ハミ,弓*2,斬,不明w

今回はプリ無しPT。まぁ、プリ即死を何度も経験してるのでその辺はあまり気にしない!


開始直後、スキル解除→メルガ外れ→接触
の瞬速的な流れで斬り死亡。

今回も俺に対するテロがありましたが瞬間的にトナカイの乳を使って9900のダメージをなんとか耐えました…


後は結構スムーズだったかな?
スキル解除のあと、ヘイストをくれない人が結構いますがスティ姫さんは毎回かけ直してくれたので攻撃しやすかったです(b^-゜)


一段階を撃破、二段階に突入した瞬間職業が謎の人(ハミ?)が接触、無念のリタイア…
後は順調に削っていき、無事に撃破!
[PR]

  # by timimouryouxp | 2006-11-03 22:09

テロリストvs俺

なんか最近更新率が高いような気がしないでもないけんさんことけんいちです



今日はINして速攻ハゲから武器庫に誘われたんでルディからひとっ飛び。
狩りに誘われたら何か理由が無い限り飛んでいきますb


やっぱりプリいないとキツいね!プリの有り難さを再認識しました。
鉾は未強化のタバールしか持ってない(血スノ売却,月牙闇)のでしかたなく戦車の上からタバールでぶっ叩いてました。


しっかし、ブレスが無いと命中軍手を使わなければいけないのでダメージが更に落ちる。もう少し武器がまともで攻撃軍手も使えたら90%以上の確率で火ブルをKBできるような…


というわけでばー君、バトロ売ってy


ってか、そろそろプリも90まで上げたくなってきたかな。何故か友達にはDKが沢山いるので暇な時は誘ってくだしぁ!
ルートの代わりに愛をくれれば文句は言いませんよ><


DKの方は…しばらくはビサスやったり適当に金稼いだりしながら羊で散財してレアドロでも狙っていきたいです。

more
[PR]

  # by timimouryouxp | 2006-11-02 22:29

\(^O^)/オワタ

ジャクムの時間変更。

20:00→23:30



はい。どう考えても無理です。
楽しみにしてたのになぁ…かなり落ち込んでます( ´;ω;`)


もうすぐ1人暮らしだからそれまでの辛抱…か…









ちくしょうヽ(`Д´ )ノ
[PR]

  # by timimouryouxp | 2006-11-01 23:44

ビシャス!

THE・連続更新です。

はい、出だしから意味分かりませんね




そんなことは置いといて、今日は恒例化しつつあるビシャス戦でした。


INした時は87%くらいだったのでルイネルで90%まで上げようとカリカリ。

( ´・ω・`)あれ…?

経験値が増えない。このレベルになると雑魚を1,2匹倒しても0.01%も上がりません…それでも我慢してカリカリカリカリ、、、


ようやく90%に。装備ドロップが二つあったので黒字黒字~♪


しばらくすると今回のビシャス主催者のスティ姫さんがINしたのでルディへ移動してメンバー集め。

今回のメンバーは
ナイト*2 DK プリ ハミ
でした。二回戦ではもう一人ハミ追加でした。



~一回戦~

特に問題なく終わりました。ナイトの方が←にゴリゴリ押すので非常に楽でしたね~
なんと、消費した薬はラーメン一つとマナエリ、たこ3つのみ。装備ドロップはありませんでしたがトナカイの乳を少しとマナエリを30個ほど分配したのでビシャス初の黒字?でした(*´艸`)

more
[PR]

  # by timimouryouxp | 2006-11-01 22:23

べにぃけー

SATISFACTION~♪

こんばんは。auのCMでお馴染みのあの曲が頭の中で木霊しているけんさんです。
auユーザーの方!今ならauトップページにて無料でBENNIE Kの『SATISFACTION』の着うたフルをダウンロードできますよ!

BENNIE KはDreamLand(つながる瞬間に)で一時期大ヒットしたので知らない人はいないかな?

とにかくいいです!
ボーカルのユキ、ラッパーのチコ。2人の息がぴったりあってて、耳障りがいい。俺は女性歌手の中では多分一番好きですね~

ここでオススメの曲を紹介!

『弁慶&牛若丸』
ラップっぽいラップです。テンポが好き!聴いてるとテンションあがります

『UNITY』
発表されたのは結構前ですが、今でも俺の携帯の着信音になってます。ユキの声がいい感じにマッチ!

『オアシス』
俺が一番好きなグループ、SOUL'd OUTのDiggyとのコラボ作品。SOUL'd OUTにハマってない時に出会った曲ですが、すぐに虜になりました…

more
[PR]

  # by timimouryouxp | 2006-11-01 22:00

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE