はむすたー


f0047583_21243691.jpg




ハムスターうめぇぇぇぇ!


と思いながらずっと狩りしてました。



レベルも42になりました。



弓書60%2枚に装備ドロ10個以上、クリスタル大量。








そして気づく。























サクチケ切れてた!!!










とっても損した気分ですorz
[PR]

  # by timimouryouxp | 2006-11-19 21:26

金魚!

今日は昨日できなかった金魚狩り!



金魚探しにいくつもchを回るがなかなか湧いていない…ちょっと前まではほとんどのchで両湧きだったのに( ´・ω・`)



結構回ったとこで右湧きの金魚発見!
早速拡声器でメンバー募集(*´Д`*)


来るはずだった120台DKが来なかったのでメンバーは

DK*2 プリ 弓 斬

の4人。プリさんに安置を教えるのに結構時間を要しましたが最終的にはコツを掴んでくれたようで意外とスムーズに狩れました(ノ∀`)



1回墓を出しましたが経験値がほとんど貯まっていなかったので問題無し。
しかし、金魚を倒す瞬間にプリさんにHSの連絡をするのが間に合わなかったので経験値はさほど増えず。
装備ドロップは結構出ていたようですが待機してた基地外の誰かさんに根こそぎ持っていかれましたとさ(´;ω∵..


まぁ、楽しかったからいいか!
[PR]

  # by timimouryouxp | 2006-11-18 18:21

Human beat box.

狩っても狩っても経験値が増えない!
けんすんです。

最近墓ばっかりで半分以上貯まっていた経験値もいつの間にか0近く。
この危機を脱しようと、昨日から真面目に狩りをスタートしました。


昨日は武器庫、今日はBP。黒字狩りと赤字狩りを交互にやっている状態ですね。


それにしてもBPが雷を出してくれない。今日もアデブ×2とワイズのみ…。
ワイズはBPを狩り始めてから軽く10個は出しているんではないでしょうかorz

雷が出てくれれば数日の間は赤字を気にせずに狩りができるのですが、、、



2日間頑張って狩りをしたおかげでようやく9%から60%までアップしました!墓を出さずにレベルアップまで持っていきたいところです。

そろそろ本気で装備を揃えるために経験値よりメルを重視した狩りをした方がいいかもしれませんね。

と言いつつも高額ドロップを狙って赤字狩りをする自分。


一番最近手にした高額ドロップは標準コブラ。それも結構前だったような( ´・ω・`)
金が無い俺にとっては痛いです…

more
[PR]

  # by timimouryouxp | 2006-11-15 22:36

貧弱ゥゥ!

風邪が悪化してまた学校を休む羽目になりました(ノ∀`)



咳と鼻水止まんねぇよバカ!





というわけで、メイプルはINせずに回復に専念したいと思います。









暇だぁぁぁぁぁヾ(。`Д´。 )ノ
[PR]

  # by timimouryouxp | 2006-11-13 17:11

両刀DK育成

なにやら友達のきさらcがDKを目指して戦士を作ったということで、両刀DKの育成法を紹介しますかね

一次は省略します
なお、二次の間は鉾を使うことを前提にしています。(振りと突きの比率が6:4のため)



Lv30~
狩場:鴉,狐,狸,エビルアイ
備考:36からは金スノがいいです。命中の関係上、ルディクエはオススメできません


Lv40~
狩場:狐,狸,ブロック系,手下ABC,提灯etc
備考:48からは青龍偃月刀装備。辛くなってきます…


Lv50~
狩場:ブロック系,提灯,ゴーレム系,神殿etc
備考:青龍偃月刀のおかげで命中は気にせずにいけるかと。


Lv60~
狩場:ゴーレム系,提灯,神殿
備考:血スノ装備で振り速度が一気にアップ。一番辛い時期かも…ゴレ森が黒字なのが救いです


スキル振り

鉾プログレ19→鉾ブスタ9→ウォール3→HB30→鉾ブスタ20→鉾プログレ20→槍プログレ20→槍ブスタ20→余りは一次スキルに

more
[PR]

  # by timimouryouxp | 2006-11-12 22:45

基地外と俺

けんいちです。風邪がなかなか完治してくれません('A`)ヴァー


さてさて、今日は武器庫でも行こうかと空きを探してたらいきなり姉御が湧いてビックリ。

メンバー集めてると、やはり横がどんどん増えてくる…んで、呼んだメンバーも勝手に色々決め始めたのでイライラしてグループ脱退。


そのまま横に来たギルド基地外のグループに招待されました。
撃破にはそれほど時間かかりませんでしたが2,3回墓を落としたのでやる気ダウン。
一回落ちてちょいとお出かけ~



帰ってきて、また武器庫の空きを探しているとまた基地外のメンバーが姉御を狩ってました。
別に誰かの横狩りをしているわけではなかったのでグループに入りHB担当に。


今回は一度も死なずに撃破できたので経験値が11%も増えました(*´∀`)


姉御が終わってすぐ、俺が『ビサスでも行くかな』と発言すると、ほぼ同時で『ルディでビサスでもやるか』と言った人がいたのでそのままのPTでルディへ移動することに…

more
[PR]

  # by timimouryouxp | 2006-11-12 20:34

バトン。

寝る前に絢次さんから回ってきたバトンのうち一つを消化!


バトン名:不明
再起不能
←to be continued




●あなたの名前は?
・ジャン・ピエール・ケンイチ
●レベルとヒットポイントは
・Lv:39
・HP:4380
●主な武器は?
・シルバーチャリオッツ!
●武装は?
・槍
・甲冑(脱ぐとスピードアップ)
●得意技は?
・槍を飛ばすこと。外したらピンチになるんだよ…
●あなたは魔法…使えますか?
・アヴドゥル!?(Yes I am!)
●今ウソつきましたね?
・ブチャラティかお前は!
●使ってみたい魔法を教えて下さい
・時間…止めてみたいんです…
●秘技、奥義、秘奥義を教えて下さい
・あったら苦労しねぇよ…
●次のレベルまでどれくらいですか
・鬼湧きする雑魚敵がDIOだからレベル上がんないんだよね
●あなたはヒロイン、ヒーローですか、それを取り巻くサブキャラですか
・どうみてもサブキャラです。最初は敵だったんだからね!
●メインと答えた方、ヒロインには黒髪率が高いらしいですが…あなたは黒ですか
・( ^ω^)
●サブと答えた方、サブキャラの中に喋る動物が居る事が多い事についてどう思いますか

more
[PR]

  # by timimouryouxp | 2006-11-12 01:30

風邪キツイね

昨日できなかったビサスー


一回戦目・・・撃破

f0047583_15211697.jpg




二回戦目・・・墓;;






あと、鉾買いました!15Mです

f0047583_15214386.jpg









終わり!
[PR]

  # by timimouryouxp | 2006-11-11 15:21

(´;ω∵..

風邪ヤバい。



木曜の朝に頭痛がしたからバファリン飲んだのに、時間が経つ毎に悪化中です。



現在はノドの痛みがMAXになってます。
この痛みを青デンデンに例えたら約63匹分です。



あぁ、学校でグラタンとコーヒーゼリーを作る予定だったのにまさか家でざるそばを食べる羽目になろうとは。




昨日はINしてないので今日はINできるくらいまで体力を回復させたいと思います。





11/9の記事へのコメント返信

・非公開の某プリさん
上記の理由の通り、いつINできるか分からない状態なので、友録は先にINした方が送ることにしましょう。
ちなみに、俺は誘われない限りあまり姫を狩ることは無いかと('A`



・絢次さん
俺のPCも回線が最悪というリスクを負いながらも、実際に行ってみると問題ありませんでした。
日ごろのメンテナンスをしっかりやると大丈夫かもしれませんよ!







ふぅ…昨日はビサスやる予定だったのになぁ('A`
[PR]

  # by timimouryouxp | 2006-11-11 02:06

ジャクム

SSだけどうぞ。

f0047583_22371310.jpg


f0047583_22372388.jpg


f0047583_22373536.jpg


f0047583_22374539.jpg


f0047583_22375630.jpg


f0047583_2238529.jpg


f0047583_22381459.jpg


f0047583_22382490.jpg


f0047583_2238324.jpg


f0047583_22384140.jpg


f0047583_22384929.jpg


f0047583_22385677.jpg




本体2ゲージ目で死亡。
次はいけるとこまでいきたいですね。
[PR]

  # by timimouryouxp | 2006-11-09 22:39

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE