Pアイテムプレゼント!





ここのサイトで毎日メイプルストーリーのPアイテム抽選に応募できます。
応募に必要なのは鯖とキャラ名だけなのでID,PASSは必要なし!



ガシャチケ11枚当たらないかなーぅ
[PR]

  # by timimouryouxp | 2006-11-28 10:23

あの頃。

f0047583_20104239.jpg

知る人ぞ知るキャラ、ジェノス。

まだけんさんのレベルが50以下だった頃に作成。二週間でレベル55まで成長という廃っぷりを見せるが『目的』が無くなったためデリート。


その後、アサシーフや火毒魔を育成するが、いずれも途中で諦め、今のGhiaccioに落ち着く。



あの頃はどうやって二週間で55まで上げたんだっけなぁ…

現在Ghiaccioのレベルは46。無謀にも45から駐車場に特攻し、6回の墓を経てレベルアップしました。幹部処理用にコールドビームに1振り、いざビーム!





幹部相手だとメディテありでもダメージ1とか出ちゃう(ノ∀`)



まぁ、このまま赤字覚悟でここで狩るかモコモコでも行ってみましょうかね~






早くISぶっ放したいなぁぁぁぁ!
[PR]

  # by timimouryouxp | 2006-11-26 20:10

"J","裏J","Q","A" C'mon!

昨日漢字四文字の人(名前忘れた)から友録が送られてきましたが誰か分からなかったので拒否しときました。

送った方、見ていたら非公開でいいのでコメントよろしく!




昨日はゆいちゃんに誘われてばい菌狩り!俺が鉾で狩りをする数少ない狩場の一つです。

終日SDTなのでドロップが…

・ホーフマン
・クリシス
・ルーク*2
・キトンサクリット
・G.ウィングキャップ*2

ポロポロッと7個も。お目当ての日手裏はなかなか出てくれませんね…


消費したHP薬は
・焼き豚ラーメン 900個 1350000メル
・トナカイの乳 50個 250000メル
★消費計1600000メル



(∩゚д゚)アーアーきこえなーい




ドロップメルとドロップアイテム全店売りあわせて微赤字といったとこでしょうかね。
クリシアは雪孔雀の為に取っておいてます

経験値は武器庫で下手なPTを組むよりかはいい方かと。
安置が沢山あるので如何に敵を沢山巻き込みながら安置から攻撃するかが黒字&効率アップの秘訣かな?

more
[PR]

  # by timimouryouxp | 2006-11-26 01:48

金欠

誰か赤軍手攻撃9STR1買い取ってくださいな( ´・ω・`)

露店では21Mで販売中。この記事見て欲しいと思った方には19Mで…







今のよりDEX込みで命中が8以上高いバトロが買えたら桃マン攻撃3をSTR強化するのになぁぁぁ!


今の装備が青十字DEX18 命中3だから…

総命中補正17.4



バトロ黒STR6DEX2命中2を強化するとして…

30%一枚成功でDEX7 命中5

30%二枚成功でDEX12 命中8

この時点で命中補正が17.6で青十字とほとんど変わらずにSTR6とUGが8もお得


この後は100%ベタでもいいけどこのバトロを一生物にするなら70→60→60→100ベタといったとこかな?


つまり、STR6DEX2命中2に

30*2(DEX+10命中+6)
70(DEX+2命中+1)
60*2(DEX+4命中+2)
100*5(DEX+5)

を加えて…

DEX23 命中11



総命中補正…29.4!

more
[PR]

  # by timimouryouxp | 2006-11-25 02:00

マエスター将軍は更迭されますた

23日のカツ丼日記

みす

活動日記



・INする。とりあえず武器庫探し


・応接間にて左寄せ姉御の餌食になる
★経験値-10%


・応接間にいた基地外の誰かさんに姫に誘われ、レッツゴー!


・狩る。応接間で死んだ分の経験値を取り戻す。
☆経験値+10%


・ラーメンの使用が遅れて墓。
★経験値-10%


・ひたすら狩る。途中で海鮮丼みたいな奴を食べて腹痛発生/(^o^)\ナンテコッタイ
☆経験値+70%


・姉御に呼んでもらったので腹痛を堪えつつ頑張る。撃破と同時にレベルアップ\(^o^)/
☆経験値+10%



はい。レベル115になりました。
目標の120になるまでいくらの経験値が必要だろう…?ちょっと電卓片手に計算してきます。

電卓検定一級をなめんなぁぁぁぁ!















チーン



出ました。Lv115から120になるために必要な経験値は…




126,964,629EXP





/(^o^)\ナンテコッタイ

more
[PR]

  # by timimouryouxp | 2006-11-24 01:56

散歩道

カンキセ: ガオー、ガオー!
メルマルナ: そんなコワイ顔して何の真似をしているんだ?
カンキセ: 我が永遠のライバルなり!
メルマルナ: ジャクムや大親分まで倒した僕たちにライバルなんていたかな?
カンキセ: ああ、巨大なドラゴンがやってきたのじゃ。今その討伐メンバーを募っているところじゃ。
メルマルナ: リプレを脅かすドラゴンの長か…険しい山の奥にいるそうだな。僕は装備を探してくる。
カンキセ: わしは門番の横を通り抜ける方法を考えるとするかのう。
メルマルナ: お供のイェティ連れてきたぞ。あれがドラゴン族の門番か、そう簡単には通してくれなさそうだな。
カンキセ: さっき仲間に作ってもらった薬を飲めば大丈夫だ。行くぞ。
メルマルナ: よし門番をやり過ごせたぞ。ここで装備を整えよう。カンキセの武器を僕が強化してあげるよ。貸してみな。
カンキセ: メルマルナじゃこの篭手は装備できなかったような???
メルマルナ: 強化する方法を習ってきたのさ。さて…先に進むんだが、ここから迷路になってるみたいだ。
カンキセ: 残るものが門を開くか・・・。メルマルナは居残りね。
メルマルナ: 今頃みんな何やってんのかな。超退屈だからさっきモンスターから手に入れた文字型のお菓子でも食べてよ。
カンキセ: ふー、リザードマンやワイバーンの相手は大変じゃったわ。そろそろ目的地じゃな。
メルマルナ: こいつがドラゴンの長…ふっふっふ腕がなるぜ。あ…ごめん用事思い出した。散髪の予約入れてたんだ。
カンキセ: (・・・怖い。) わしも整形して、このリングをつけてくれる人を探しに行くか。
メルマルナ: よし帰るかーそうだ期間限定でしかいけない場所があるそうなんだけど行ってみるかい?
カンキセ: エリニアのあれか、そうそうお前がさっき食べてたクッキーも集めるといいことがあるらしいぞ。
メルマルナ: 文字こんだけ持ってるよ。「Y」「P」「L」「A」「R」「S」「M」「T」「E」「O」。意味分からないけど。
カンキセ: まあ、イベントガイドに話しかければいいことがあるさ。
メルマルナ: ホントだ、文字渡したら何かの巻物をもらえたよ!意味分からないけど得した気分だよ。
カンキセ: ふふふ、いい子にしてるともっとすごいものがもらえるかもな。
メルマルナ: ふむふむ、それまでお餅やお菓子でも食べて待ってるかな、むしゃむしゃ。
カンキセ: むむ、力がわいてくるぞ。ひゃっほー!
メルマルナ: よし今ならドラゴンの長を倒せる気がする!いくぞ!!(振り出しに戻る)
[PR]

  # by timimouryouxp | 2006-11-23 14:03 | パッチ情報

びさすー

昨日やった全員知り合いのビサス!!1



頑張ったんだからね!


f0047583_1631335.jpg


メンバーは
DK:俺、うみと プリ:ハル ハミ:ちぃ子、はげ
の5人!
ばー君はドタキャン(?)しました!!!人気→ヨロ


さっそく一段階っ!と思ったら


f0047583_16334762.jpg





















2人になっちゃったーよ・・・






俺とちぃ子、二人っきりのデート(*´Д`*)






f0047583_16383094.jpg





頑張った!俺頑張ったよ!!






んで、2段階突入~



f0047583_1640963.jpg



タゲが移ったほうがしゃがみ、もう一人が攻撃ということを繰り返してたら・・・













f0047583_16371532.jpg





うおおおぉぉぉぉぉい!!!!



ほとんど攻撃が当たらない俺を残して逝かれましたよこの子・・・







f0047583_16403543.jpg



頑張って削る俺。攻撃食らった瞬間にトナカイの乳を使わないとアボンです・・・

ちなみに、接触ダメ>乳の回復量なのでラーメンを忘れるとこれまたアボーン・・・










大量の乳を飲みながらも




f0047583_1642070.jpg





撃破!











どう見てもドロ無しです。本当にありがとうございました。






赤字はひどかったけど、面白かったからまたやろうぜ!!
[PR]

  # by timimouryouxp | 2006-11-22 16:44

おんがく

俺は洋楽・パンクを甘く見ていたようだ


グリーンデイのHoliday最高!!!1



*レッド・ホット・チリ・ペッパーズ
*Kiss
*ザ・グレイトフルデッド
*ムーディーブルース
*SEX MACHINEGUNS
*エアロスミス
*キング・クリムゾン



少しも聞いたことないのが沢山あるぞぉぉぉ(*´Д`*)




上のグループ名の中から何か共通点を見つけた君は凄い。




日本にはあまり浸透していない数々のバンド。でも…


そこに痺れる!

あっこがれる~!(*´∀`)






英語の発音もっと上手くなりたいなっ
[PR]

  # by timimouryouxp | 2006-11-21 23:57

ねぎだけでじゅーぶんですよ

今日も元気にルディクエーっ!


途中のメンバーチェンジとかが無かったら結構スムーズに経験値貯まりそうなのになぁ( ´・ω・`)



何回かルディクエして少しメインでIN。
フリマをウロウロしているとゆぃすんことゆぃちゃんからデート みす ルディクエのお誘いがきたので再度サブでIN



早速ルディクエをしてみる…








∑( ̄口 ̄;)うぉぉぉぉい!?





ゆぃすん火力高すぎ!!1



かっこええ(*´Д`*)ハァハァ



俺の雷魔はほとんど強化をしていないので火力不足。少しずつ強化装備を買い与えていきたいです


あ、そういえばレベル43になったのにまだホンスタ買ってないな…


INT10頭巾
INT15タオル
INT5イヤ
INT8紫マント
移動12アイゼン


60Mくらいあればこれくらいの装備は集まるかな?三次したら武器庫ソロで黒字狩りしてお金ガッポガッポやー!




最後のルディクエのPTは俺以外の5人中4人が知り合いというなんとも不思議なPTでしたとさ…
[PR]

  # by timimouryouxp | 2006-11-20 22:40

ひつじ星人

数多の戦友がもこもこになっていく



f0047583_17303758.jpg

















いや、ひつじだろ
[PR]

  # by timimouryouxp | 2006-11-20 17:30

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE