ジャクム一段階

こんばんは。テスト期間中なのにも関わらずメイポにINしているけんいちです(・∀・)イェィ


今日は十けんさん十でルディクエをした後、雪で最近始めたジャクムに行ってきました。



今回はいけるかな~と思ったんですが、最後は俺自身の不注意が重なりグダグダに…


グループ全体に迷惑をかけてしまいました^^;



そこで!Σ(´Д`;)!?
皆さんに意外と知らないジャクムクエストを知ってもらう為にジャクム一段階攻略ページなるものを作りたいと思っています。(2段階は未攻略、3段階なんて一生無理ですw)


自分自身の勉強も兼ねて、ちょこちょこ進めていこうと思っています(b^-゜)





あ、まだ数人しか知らないことですが、新たに3rdキャラを作りました。名前などはまだ未公開で、二次転したら公開してもいいかな~と思ってます。



それではご機嫌よう(´∀`)



ステータス
雪孔雀 Lv53
十けんさん十 Lv38
[PR]

  # by timimouryouxp | 2006-02-21 23:11

クリバル来襲

~お知らせ~
2/17をもって、元メインキャラ「魑魅魍魎XP」を<font color="000033">削除</font>しました。友録をしてる方、お手数ですが消去をお願いしますo(_ _*)o



めいぽ日記

今日はヤスと一緒にゾンビ狩り!…のはずが、船上でヤスと話していると<font color="red" size="6">クリムゾンバルログ</font>が出現!

高速で近づいてきたのでテレポですり抜けようとしましたがそのまま特攻…

   川
   凸


見事に墓ドロポ!(ぁ


多分、ヤスが「バルこ~い!」と言ったから来たんでしょう(ぇ



ゾンビは諦め、ジパングに行ってガシャをしました。11枚中9枚は店売り装備&<font color="#333333">糞書</font>で残りの二つは<font color="CC3366">攻撃手袋30%</font>と<font color="CC3366">両手剣30%</font>でした(´∀`)♪


ちなみに、攻撃手袋書は2枚セットで6.3Mで売れましたb


明日からはオルビスに渡ってゾンビ狩りかな~

more
[PR]

  # by timimouryouxp | 2006-02-18 20:40

ガシャガシャポンポン


落ちる前にジパングへラーメンを補充しに向かったところ、無性にガシャポンをしたくなったので一回だけ…



結果は…


















<font color="red" size="6">攻撃手袋30%!</font>




( ´∀`)bヤッホイ


売り飛ばしてちょっとした金持ちになります(ぁ



さて、遅刻の罰(プリント課題)が終わりそうにないので今日はこの辺で




( ´∀`)ノシ



ステータス
十けんさん十 Lv37(25%)
[PR]

  # by timimouryouxp | 2006-02-16 01:17

ブログ統一

こんばんわ(´∀`)昨日初めて学校を遅刻したけんいちです


<font color=red>お知らせ</font>

日記を二つに分けると更新が煩わしくなるのでこちらだけを使うことにしました。



INめいぽ

銭金から、待ちわびていたWebMonyナンバーのメールが着たので早速充填。遅めの誕プレをヤスに送りつけました(内容は…ヤスから聞いて下さいw)


今回も十けんさん十を始動。ETC欄が埋まりつつあったのでクエストを消化することに。

蟻巣でクエ品を集めていたらナオが来たのでしばらく一緒にカリカリ。

ちゃっかり<font color="gold" size="5">レベルアップ!</font>

いくつかのクエスト品を同時に集めていたので一気にアイテムを渡しにいきました

クエスト内容

・おいで病院のミステリ
┗<font color="blue">着古したマント</font>
・豚と一緒に踊りを
・ジェーンとワイルドボア
┗<font color="blue">魔力の書 杖 60%</font>
・マヤの謎の薬(途中まで)
・ネーラの依頼



まぁ、低レベルクエストばかりなのでそこまで高価なアイテムは手に入りませんでした(´∀`;)


続く
[PR]

  # by timimouryouxp | 2006-02-16 01:13

久々の更新

あ~久々の更新です。
サクチケが切れたのでいろんなとこ回ってます。


バレンタインクエが追加されたので早速作ってみました。

f0047583_22114822.jpg



数十分後、モメガ戦で墓ドロポして消えましたとさw


さて、今日はクロミを見つけたので買い、ヤスから貰った杖書で強化を!

強化前

f0047583_22132250.jpg


70%三枚貼り

強化後・・・

f0047583_22135582.jpg


2回成功です。更に、この後追加で2枚貼りました

結果は・・・






2枚とも成功!

現在
クロミ+4
INT+4
魔力71

です^^ 10%か30%が成功したら使い物になるでしょうw
アーク、釈杖、黄色傘もあるので失敗しても金以外は大丈夫!・・・かな?
[PR]

  # by timimouryouxp | 2006-02-05 22:17

アバター変更

新しいアバターに変えたのでご紹介!!



f0047583_2343163.jpg





ちなみに、ペットの頭についてる帽子は移動+8です。
(60%貼りで残UG1)
強化の様子はこちら。


f0047583_2355298.jpg


まさか4連で成功するとは・・・ラストは10%貼ろうかな~♪




おまけ・・・
現在のステです。


f0047583_2363885.jpg

[PR]

  # by timimouryouxp | 2006-01-26 23:09

ハーレム☆

今日はセフィさんとそのお友達と一緒にカリカリw









・・・のはずが、座談会にw




なぜか皆さんタオルにw

泡風呂作成!
f0047583_19342913.jpg


しかし、これでは体が見えない(ぉ



泡をなくして覗けぇぇぇ!!!
f0047583_1935106.jpg





ごめんなさい。出来心でした。
[PR]

  # by timimouryouxp | 2006-01-22 19:35

ブログ作成

まずはブログの使い方を学ばなければ。

テスト

テスト

テスト


テスト

てすてす

f0047583_1691534.jpg

あああ
f0047583_1693589.jpg
[PR]

  # by timimouryouxp | 2006-01-20 16:09

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE