Spring stormのように豪快 Win bigがモットー!

うへへ。テスト3科目返ってきました

英語,リーディング,文書デザインは赤点無しだぜあばばばば



で・も・ね


問題の世界史と古典と家庭科と英語実務とその他いろんなアレが俺の安眠を妨げるぜあばばばばヾ(゚ω゚)ノ


世界史に至っては十中八九赤点キャッホー
歴史とか消防の頃から嫌いだったから今更好きになろうとは思わねぇよばーか

年号とか1192作ろう鎌倉幕府くらいしか知らないんだけど実際鎌倉幕府ができたのは1192年じゃないらしいね!

俺\(^o^)/オワタ



あ、そうそう。
同じ学科の後輩が今日(7日)から修学旅行でオーストラリアに行くらしいんだけど、思い出してみると俺も去年オーストでラリッたんだよなぁ…


飛行機で校長がゲロって呼吸困難に陥って運ばれたり機内食が異様に不味かったり座席についてるゲームでひたすらポケモン(赤)をしたり…



飛行機の思いでしかねーよバーヤwww

more
[PR]

  # by timimouryouxp | 2006-12-07 00:04

やぱぱー

明日は期末テスト最終日なので気合い入れていきます。
赤点候補の世界史,国際ビジネス,古典の3つが揃ってるので流石に教科書くらいは目を通しとかないとな;;



メイプルもまったりやっております。

狩場は引き続きBP。
BPは雷シュリを狙いつつソロでもなかなかの効率が出せる素晴らしい狩場。
狩り方が上手な人は高確率でKBができ、かつBPの性質(反撃,移動速度など)を知っていればドロップ無しでも黒字でしょう。

今日のドロップは装備2つで、収支±0と言ったとこでしょうか。ラグが酷くていつもより接触が多かったです( ´・ω・`)

BPを狩っていると『フリマにて戦士装備処分~』という旨の拡声器が流れたので休憩ついでに覗きに言ってみる。

露店を見てみると、桃マン攻撃2,STR+8を11Mで発見。しかしバトロを買って金欠の俺にはそんな金などない。

more
[PR]

  # by timimouryouxp | 2006-12-04 22:30

金欠脱出!?

最近めっきり寒い日が続いてますね。
高校生最後のクリスマスくらい誰か暖めてくれてもいいじゃないか!
けんすんです。


いっそのこと冬眠しようかな。別名引きこもりね。HI・KI・KO・MO・RI。




(。´・д・)ノ 欧米かっ



めいぽ~

INするとすぐに武器庫のお誘い。金欠の俺にとっては嬉しい嬉しいヾ(゚ω゚)ノ
しばらく狩って露店放置でお出かけ~

帰ってきて確認してみると予想以上にいらない書が売れてたので売り上げは3~4Mほど。薬代確保っ!


薬代も確保できたとこでハルを拉致って黒ケンタ狩りへ。赤字が消費の割に合わなかったので船に乗ってばい菌狩りへ。

しばらく狩ってもドロップ無し。
ここでけんすんのシックスセンス発動!
けん『今なら雷出せる気がする』





数十分後、雷シュリ,アルファベットM,装備2個を手にしたけんすんがホクホクしながらログアウトしました( ^ω^)
[PR]

  # by timimouryouxp | 2006-12-03 23:40

金欠再来。

立ち上がれ! 勇者は僕の中にいる

そびえ立つターゲット 負ける訳にはいかない



久々に聞いたら純粋なガキの頃を思い出しましたけんすんだす。

ネイチャースピリッツ,ディープセイバーズ,ナイトメアソルジャーズ,ウィンドガーディアンズ,メタルエンパイア,ダークエリア
↑わかる人いるかな?

デジモンの名前を必死に覚えてたなぁ。あの記憶力を勉強に使えば今頃…
(*´Д`)あふあふ



昨日やったボーリングとビリヤードのせいで未だに右腕が痛い。隣で20ゲーム以上やってたオッサンも今頃後悔してることでしょうね(ノ∀`)



めっぽっぽ

今日はBP狩りの後に金魚を二匹。金魚のせいで貯まってた経験値がまた0に逆戻り♪嫌なこともあったのでしばらくは野良PTで金魚やるのは止めるかな;

敵がHPMP1使う度に5秒動けなくなったりしたのでメイプルを再インスコしてみましたがラグに変化なし。

メモリもHDDも有り余ってるハズなのになぁ( ´・ω・`)

more
[PR]

  # by timimouryouxp | 2006-12-02 23:19

最高にハイってヤツだぜ!

ブレイブパイレーツが雷シュリと装備5個とアルファベットのMをくれました




今日からBPの狩場をMy Homeとします。




あまりにもラグが酷いので鉾を使って遠距離からスラッシャーで叩いてます。
ダメージを食らってHPが設定した値より低くなるとイエティにセットしているラーメンで自動回復しますが、スラッシャーやサクリなどでHPが減っても回復してくれません。

まぁ、ラグ中に接触しても自動で回復してくれるのは墓率を下げてくれるので安心安心。

経験値も10%増えました!
目標の50Mまであと13Mほど。INT9ソンズを5M、アルファベットMと土シュリを1Mずつで売って足しにしましょうかね(*´Д`*)

STRとDEX両方が良品のプリスとかあるんですが需要あるのかなぁ…




---ここまで書いて寝てた俺---


要は金欠なりに頑張ってます!
[PR]

  # by timimouryouxp | 2006-12-02 01:14

疲れたよ。

天狗とか死ねばいいのに。


28%あった経験値が0になりました。0になっても何回も死にました。
死亡原因の大半は昨日のパッチからのラグ。どうにかしてくれよネクソン…


天狗倒して2.85%まで増えて親分で3.2%まで上げたけどまたまたラグ死☆
狩りやめヾ(。`Д´。 )ノ




ちょいと露店で金策した後は紫雷から貰ったペット移動速度60%をペペにペタペタ。
結果は×○○○○と、まずまず。移動速度+8残りUG2になりましたb

狩る気が起きなかったのでそのまま紫雷を引き連れてケンタクエinアクアリウムへ。
このクエをするとペットが主人と同じ移動速度(主人がヘイスト状態だとペットもヘイスト)になる素敵な効果が得られます。


し・か・し


サーバーとの接続が切れました


サーバーとの接続が切れ(ry


サーバーとの接続(ry


サーバー(ry


鯖食いてぇ(ry


前々から海は接続が切れるバグがあると聞いてましたが本当に接続が切れたのは初めて。やはりパッチが原因…か…

more
[PR]

  # by timimouryouxp | 2006-11-30 22:32

でじもん

f0047583_16403053.gif



彼の名前はデジタマモン。
デジタルモンスターver.4に出現。
















f0047583_16414339.jpg






( ^ω^)あれ???
[PR]

  # by timimouryouxp | 2006-11-30 16:41

イエティとペペと俺。略してけんぺぺ

f0047583_21192510.jpg




(*´Д`*)ハァハァ
[PR]

  # by timimouryouxp | 2006-11-29 21:19

あれ?

f0047583_1633832.jpg




彼の名前はジャン・ピエール・ポルナレフ。
スタンド名はシルバーチャリオッツ。








f0047583_16334935.gif





( ^ω^)あれれ?
[PR]

  # by timimouryouxp | 2006-11-29 16:34

久々に

本当に久々にプリのレベルがアップしましたっヽ(`Д´ )ノ


駐車場でのソロ狩りに飽きて武器庫に特攻したら難なくPTに入れてもらえました。狩り方はバラだったので俺はナイトさんとDKさんの巡回をすることに。

最近少しずつプリを起動していたので勘も取り戻してきて墓もありませんでした。散らばっている敵を集めるためにレイをするのでMPは自然回復とドレインで増えていくばかり。

薬消費はHSをする時、保険用に使ったラーメン3個のみという黒字っぷり。ただ、湧きがかなりよくて落ちているアイテムやメルを拾わないこともあったので、拾えばもっと黒字率アップだったかな?

ドロポは弓の全身鎧を貰えたので30分で収支+600kといったところ。
金欠の俺にとっては非常にありがたい。

レジも上がってきたのでガードとハルから借りたHP装備があればHB無しでも火ブルの攻撃&接触に耐えれるようになったみたいです。

しかしまだまだ貧弱。
兜体力書が少しずつ集まっているので豚バンドでも強化してみようかなぁ…

more
[PR]

  # by timimouryouxp | 2006-11-28 23:53

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE