<   2006年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

タスケテ

FC2のブログさ、どうやって携帯から記事投稿するの!?
ログインしようとしても空白ページしか表示されない><


あとさ、画像張り付けても小さくて見にくいんだ。携帯からだと更に小さく…
どうやって大きくすんだこれ!




あばばばばばばばばば











レベル119になりますた
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-12-17 17:39

あばばっば

新しいブログ
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-12-17 11:49

いろいろ。

昨日は狩りを休んで色んなことをしちゃったり。

SS一挙大公開!



f0047583_16212048.jpg


まずはツリーを飾りに幸福村へ。
かなり適当に飾り付けております。



f0047583_16215942.jpg



そ、そうだったんですか><








f0047583_1622265.jpg



ガアラ君に呼ばれて3人でビサス。下手な6人PTより早く倒せます。





f0047583_16231733.jpg



白!!4回中1回だけ白でしたw





f0047583_1624754.jpg




一匹目終わりー




f0047583_16251394.jpg


続いて2回戦。




f0047583_16242722.jpg



二匹目終わり。クジは外れて何ももらえなかったけどね!








f0047583_16253875.jpg



続いては金魚討伐。始まってすぐ翡翠無しで死にましたorz
まさか爆弾で28000食らうとは・・・





f0047583_16265664.jpg



被害者多数。いや、犯人は君だから。






f0047583_16273255.jpg



撃破!証書はガアラ君がパクりましたとさ!




















おまけ

f0047583_16275918.jpg



金魚終わって油断して死んだうららちゃん。
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-12-15 16:28

ヾ( ゚Д゚)ノ118

Lv118になったぜ!


120までもう少しだけど誰かさんみたいに姫狩ることだけが生き甲斐になるのもやだなぁ…

姫狩ってる途中で久々に復活した奴がいたから狩り抜け出してショーワで話してたらハルに見つかっちまった/(^o^)\ナンテコッタイ


あと、今日久々に聞いた『使ってます』
河童マップでハル待ってたら『使ってまう』連呼してきて一生懸命暴れるバカ。
抵抗してバッサバッサ敵倒してたら人気下げられた( ^ω^)
その後勝手に死んで何故か俺にマジ切れしてたしね!

more
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-12-13 23:59

あばばばばばば

f0047583_1722935.jpg


このキモイストーカーをどうにかしてください。
うちの龍君が困ってます!




昨日はギルドでジャクム腕もぎ。

f0047583_1731767.jpg




うへへへ。再起もしてないし画質も最高だし音も普通にだしてたしデフラグもしてないのに普通にいけたよ\(^o^)/
なんかリダやらされたしね!







f0047583_1741315.jpg



言いだしっぺのおしぶが真っ先に落ちてついでにゼル君も死亡。






腕2本落として3,4本目を削ってる途中で電話かかってきてやむをえず俺落ち/(^o^)\ナンテコッタイ






れヴぇるあげたいな!
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-12-12 17:06

Fly away!

コメントとかメールとか内緒とか…応援ありがとうね!

あ、内緒は応援じゃなかったな。
メールもサブアド使ってあったら確実に返信しませんので


別に横狩りとか姉御狩りをしたいから基地外に入ったわけじゃないんだ。
まぁ、色々とやりたいことがあってね!

誰かさんへの報復に至ってはみんな手伝ってくれるみたいだし、ハルなんかその人物見透かしてたしね!俺、とぼけてたけど多分あたりだよ( ^ω^)


正直、今更何を言われたって止まりそうにありません。まぁ、向かうとこ敵無しと見せかけて升とかには困らせられるよほんと。せっかく人が見つけた姉御消すなっての。
後はぴぃちとか鬼塚とかはげチョビとかそこらへんもどうにかしてほしいよ全く。



あ、そういえば誰とフレリン付けてんの?って聞かれるけど、以外とみんな会ったことある人物なんだぜ!

はげ、あろ、貯金にいたっては経験値四倍の時に一緒にそいつが狩ってた親分横狩りしたしね!
お茶には説明しなくても分かるな。あんまりばらすなよ!

more
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-12-11 02:27

Kensun affiliation to 'Crazy'

けんすんはけんすんではなくなります。


中身が変わるということではありません。何が変わるかはすぐ分かるでしょう






人から装備借りといてその扱いか。

一緒に姫を狩る人以外とは会話も無しか。






失望の中、ある誘いが来る。
最初は誘いに乗るつもりはなかったけどなんの取り柄もない俺を誘ってくれるんならその道を歩こうじゃないか。





多くの友達を失うリスクを背負うだろうが、俺は自分の道を進む。











道を見失った時が俺の物語の終わり。
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-12-10 01:45

塩ケーキ。

こんばんは。コンタクトに慣れずに悪戦苦闘中のけんさんです。

昨日家庭科の調理実習でロールケーキを作ったんですが、とある女子がクリームの入ったボウルを持ってウロウロ。
『舐めてみてん』と言われたのでためらいなくペロリと…






( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

しょっぺぇぇぇ!!!
どうやら砂糖と塩を間違えていれたみたいで。漫画みたいな展開でしたとさ、、、



めいぽ。

なぜか狩る気がでない。昨日親分にぬっ殺されて0%になったからでしょうか…
ずっと雑談ばっかりしてました。

gdgdしてても仕方ないので雷魔を起動。スクラットを狩ったりのんびりルディクエしたり…

一応レベルはアップして47になりました。雷は900台、クローは600台が出るようになってきたのでそろそろスクラットも卒業かな?

そろそろINT15くらいのタオルとINT10くらいの帽子を探してみようかな。
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-12-09 23:01

応援。

f0047583_12385654.gif



1stの火毒キャラで初めて入ったギルドにいたポチョチョン。
付き合いはかなり長いほうだったかな。
今回引退宣言したけどどうせまた彼は帰ってくるはずさ。




俺は気長に待つよ
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-12-09 12:40

レベルあっぷ。

世界史16点わっしょい!
けんすんでし。

赤点取ったら自動車学校行けないとかなってるけどそんなん知らね( ^ω^)
視力検査でひっかかりそうなんで明日コンタクトを買いに行く予定。

今思ったら自校とか面倒くさそう…学校帰りとかやってられんがな('A`*




ちょっと下ネタ入るんで苦手な方はスルーお願いします。


今日の現文の時間のこと。
なんか新しくプリントを配られて席順に読まされてたわけですよ。Sに順番が回ってきたんですが、Sはプリントを見ていなかったので隣の女子に

『どこ?』

と聞きました。
するとその女子は

『こ…ここ…』

と指で示してSに教えました。この時点でなんか明らかにおかしかった。

『あ、ここか。』

と言いSが文を読み始めようとする…


『まんk…へ?ぶっみtry』




トラップカード、満子(みつこ)さん発動!
クラス全体の生徒に大ダメージ!追加効果で先生まで気まずくなる!

more
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-12-07 22:24

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE