<   2006年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

パッチ

明日のパッチ、なんか微妙だな…


気になることは...強いて言えばジャクム兜を買う人が増えて相場が上がりそうなことくらい?



明日はビシャスやる予定だからメンテ延長だけは勘弁;;
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-10-31 21:43

The blocked one Zakum...

立ちはだかるもの、ジャクム。



いつからこの時を夢見ていただろうか…





某日、ジャクム本体戦に参加することになるかもしれません。
日程や時間は一応決まっていますが他のジャクムコミュと時間が重なったりしていたら延長や解散の場合も有り。



キャラ能力 下の下
PCスペック 中の上
ネット回線 下の中



不思議とこのスペックでビサスではラグったことは無いんだよなぁ…金魚はビームの時にラグるけど('A`*



さて、この状態でどこまでいけることやら。30人PTとかだったら祭壇に入れたとしても召喚時のラグで逝きそう…




まぁ、参加することに意義があると思っていますので(b^-゜)
精一杯頑張ります。








~本日のビサス~
ハミに爆弾を暴発され死亡( ^ω^)
斬りさんはサベジで爆弾処理完璧、アサルターでビサスKBしてました。
カッコいいなぁ(*´Д`*)ハァハァ




最近、暇なときにBπを狩ってますがなかなか雷をくれません。装備ドロップはそこそこなので赤字は多少軽減されてます




ほな、さいなら~
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-10-30 23:51

ビサス

今日は昼にINしてウロウロ~




なんかアロがガシャやってて暇だったから神社を徘徊してたら…







レファ○ンス出現!




さっそく作戦A。
猿をバラまくが通りすがりの少年に根こそぎ取られる…
以前は80個あった猿も今は7個にorz


これ結構レアなんだぞバカ!


そして作戦B
レ○ァランスにはもう気づかれてしまったので大胆にも包み開封!もちろん攻撃もできない安物の妖狐の包み…


勘違いしてアヴェとかやってたぜ!
( ゚∀゚)HAHAHAHA!




んで、やることがなくなったんでビサスでもやることに。

うみととアロ誘ったけど行かないって…ノリ悪すぎ!('A`*



仕方がないので拡声器でPT募集~
今回のPTは
DK 弓*2 投*2 聖
でした。投げさんの一人はレベル高かったな~

more
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-10-29 17:17

バトン!

貯金君のとこからパクってきたバトン


Q1 あなたが好きな色は?
・透明。これ色か?

Q2 あなたが思う楽しい色は?
・水色かな?イメージは海

Q3 あなたが思う悲しい色は?
・灰色。灰の色

Q4 あなたが思う懐かしい色は?
・よく分かんないけど黄色

Q5 あなたの苦手な色は?
・汚い緑

Q6 あなた自身を表す色は何色?
・外面は白、内面は黒

Q7 あなたの人生何色に染めたいですか?
・紅色…クリムゾン。

Q8あなたが恋人にするなら、何色の人がいいですか?
・白が好き。清楚なイメージ

Q9のバトンを5人に。あなたのイメージする相手の色を添えて回して下さい!
・あろ 朱色
・ばー 青

あと、適当に持っていって!






そうそう。最近サイトの私書箱から時々メール来るんだけどさ、メールはしていいけど名前くらい書いて><;
誰だかわからないと返事しにくいです
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-10-28 23:03

( ´・ω・`)

なんかまたおかしくなってきたな~

















プリを道具扱いされてギルド抜けたり




五月蝿い消防にウダウダ言われたり









自分のスタイル崩れまくりだ







まぁ、たまにはいいけど。










やっぱ対等に張り合う相手がいたらやる気でるかな?


















おい







戻ってこいバカ









斬りを120にするんだろ?

more
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-10-28 21:35

SS&散歩道

昨日撮ったSSと更新されていた散歩道の内容をサクっと。


f0047583_1813559.jpg



忍耐をクリアした瞬間。疲れたーw









f0047583_18142429.jpg



ビサス1段階のSSはこれしか撮れてなかった;;









f0047583_1815129.jpg



ビサス2段階。接触で5000ダメージも受けます。








~散歩道~


メルマルナ: み!!!な!!!ぎ!!!る!!!!
カンキセ: 相変わらず、暑苦しいな。なんか変なものでも食べたのかね?
メルマルナ: イベント姉さんからもらった!!!この!!!!!ドリンク!!!のんでみそ!!!!ヤバイ!!!
カンキセ: へなへなへな。力が抜ける~。謀ったな!
メルマルナ: あにやってんだ!!このムチでしばいて根性叩きなおしてやる!!!
カンキセ: そんな草振りましちゃって・・・。この刀で骨まで砕いてくれるわ。
メルマルナ: へなへなへな…あれ僕の力も…マジィ白豚に化けて逃げよう
カンキセ: まて~!あれここはルディブリアムじゃないか?
メルマルナ: おい、カンキセ、新しく迷路がオープンしたみたいだぞ
カンキセ: ふむふむ、2人じゃ入れないようじゃな。もう1人仲間を呼んでくれ。
メルマルナ: あそこにウサギを散歩させてる人がいるから声かけて誘うわ
カンキセ: よし、出発じゃ。箱を叩きまくるのじゃ。
メルマルナ: おまい、3つ箱あるぞ、どれだ
カンキセ: 全部割ればいいじゃないかのう。ほれさっさと割るぞ。ギャー!
メルマルナ: そのゾンビはカンキセ、おまいが処理しろ、僕はこの箱をクナイでこじあける
カンキセ: ほっほっほ。ゾンビなんぞ、この自慢の杖で一網打尽じゃ。
メルマルナ: その杖をもってしてもこの牛はキツイぞ、どうする!?
カンキセ: 強敵からは逃げる。
メルマルナ: 牛さん~牛さん~僕の手をみて~仲間だよ~(いまだ逃げろ)
カンキセ: ふー、もうそろそろ時間のようじゃ。帰るぞい。
メルマルナ: 帰り際にこのスタンプを景品にかえてくか~
カンキセ: それが終わったら、わしの自慢の兜のパワーアップを手伝ってくれい。
メルマルナ: イカツイ兜かぶってんな~どこに人気があるのか分からんわ
カンキセ: 見かけより、中身が大事じゃ。さあショーワ町にGOじゃ。
メルマルナ: あ、カニングで怪談話聞けるそうだから、そっち寄ってから行くわ
カンキセ: おいおい、この巻物をやるから先に手伝ってくれ。
メルマルナ: パクっと口に加えてドロン ばいばいカンキセ、にんにん
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-10-26 18:15

ビサスうぉーい!

前置きなんていらねぇ。けんいちです。


今日は、昨日やり残していたジャクム二段階に挑戦。
ジャクム二段階は忍耐なんですが、実を言うと忍耐クエは自分でクリアしたことがありません(ノ∀`)
昔のキャラで紫雷鳳にいくつかクリアしてもらったもの以外はクエスト欄を圧迫しております…

そんな忍耐大嫌いな俺が難しさもトップクラスと言われるジャクム忍耐へ…



まず、なぜか最初の足場にさえ登れず何回も溶岩に落ちたり毒を食らったりしている時点でやる気が無くなる。
それでも頑張って進むが、憎き敵、ファイアボムに何回も溶岩に落とされ、精神崩壊状態。チャットがうるさかったのもファイアボムのせいです。

俺のせいじゃねぇ('A`



-中略-



なんとか1マップ目クリア。


-中略-


何回も再チャレンジしてゴール目前!岩に吹っ飛ばされるが根性でロープに捕まる。安心した所で火の玉が飛んできてドーン。



( ゚∀゚)アハハハハハ

more
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-10-25 23:01

109!

こんばんは。やっと狩りに復帰したけんいちです。



今日(昨日)は親の目を見計らって昼辺りからIN。ルディにいたので雷狙いでBπをカリカリ~♪

狩り初めてから程なく、姫PT募集の拡声器が流れたので内緒を送ってみるとあっさりOK(b^-゜)


しかし…肝心のプリがいない∑( ̄口 ̄;)

ということで、きくぼーさんのメインを出動してもらい姫狩りスタート。弩の方が何回も墓を落としてましたがそこはスルー。


しばらくするときくぼーさんがお出かけ(ナオと遊ぶため?)らしく、他のプリさんに交代し、また狩り再開。
戦闘員にタゲが移ったらプリさんがすぐに集め再開という狩り方をしていたため多少赤字でしたが、まぁ久々のまともな狩りだったのでよしとしましょう。

初めてビートルをドロップしましたが、能力は標準だったようで。残念( ´・ω・`)




INして一時間ちょっと経った辺りでお出かけのために落ち。


落ちる直前に以前用意していた30%一発成功の月牙+97に70%書をペタペタ

more
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-10-23 00:16

狩り再開?

こんばんは。ここ一週間ほど、全く経験値が増えていないJ・P・ケンイチです。



少し経験値が増えてもわざと親分に特攻したり、なんとなく湧いてる姉御に突っ込んだり。




そして今。やっと狩りをする気力が復活したようです。
最近は狩りをしない代わりにコツコツといらないアイテムを処分していたので所持金が目標の15Mを超えました。


これでアロに借金を返し、数日の間は薬代にも困らず狩りができるハズ。狩りで金を稼げるようになったら雪孔雀にHP装備を買ってHB無しでも武器庫や姫にいけるようにするつもりです。



肝心の雪孔雀は相変わらずお手伝いとして姉御をチューチュー。一昨日は横が乱入して左で狩りまくり、何度も姉御に接触して墓を出したので経験値の推移が↓のように…。

more
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-10-21 01:19

青いアイツ

静寂を切り裂いた、男の叫び…






けん:はげえええええええ!!!!11

















けん:パパシュ湧いたあああああ!







初パパシュだぁ!


なぜハゲを呼んだかと言うと、ご存知の通り、パパシュの回避率は半端ない!

パパシュのレベルを越えているとして、必中させるには235もの命中率が…

命中235は戦士だとランカーでも結構キツいハズ。




ということで投げハゲを呼んだけど…ミスばっかりやん!

そこで命中軍手と丸薬を使って俺もチクチク。命中率は体感15%ってとこかな?



こいつのドロップなんだっけ――










ピギャー





意外と早く逝かれました…SS撮り逃したorz




ドロップは参加賞!
そのSSも撮る前に誰かさんのペットが回収して(ry




まぁ、会えただけよかったかな?w






ぱぱん。今度会った時はメトス青をください。お願いします
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-10-19 00:45

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE