<   2006年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

忠告

f0047583_22414972.jpg

これだけは絶対食うな




































地獄を見る…
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-09-29 22:41

念願のLv100

f0047583_23261896.jpg

画像はさゆちゃに作って貰いました。
Special Thanks☆



もう知っている方も何人かいますが、ついにLv100を達成することができました。

ここまで来るのに沢山の方に協力していただいたことを本当に感謝しています。
特にゲッコさん。ゲッコさんのアドバイスが無ければLv48のスピアマンのまま飽きてキャラデリしていたでしょう。
Lvは抜いてしまったものの、いつまでも師匠でいてもらうことには変わりありませんbこれからもよろしくお願いしますo(_ _*)o


そしてわざわざ拡声器で叫んでくれた人たち。内緒で祝ってくれた人たち…本当にありがとうございます。



Lv100という大きな目標を達成できたので、ここで次の目標!

一つ目はLvを110にして新武器を装備すること。

二つ目はビシャスを撃破すること。

三つ目は…まだ考えてませんorz


とにかく、少しでも目標に近づけるように日々精進していこうと思います。



それではおやすみなさい☆彡









P.S.
9/28にLvが101になり、「ロアMAX」 という目標も達成できました。
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-09-28 23:26

連絡事項

ばーど君へ

俺のサイトのSS集にDKの新武器の画像載せといたから確認よろしく~




俺にメールを送った人へ

差出人が誰かわからないし、サブアドが使ってあるから返信はしません。
返信が必要ならHNとメールアドレスの記載をよろしくおねがいします。





P.S.
最近コメント欄にコメント返信をしても反映されないのはバグ?
FC2に変えるべきか…















十けんさん十


Lv99


EXP91.91%
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-09-26 21:23

革命!!!

明日のパッチ・・・まぁ、あえてノーコメントでいきましょうか





日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 9月27日(水)8:30~17:00
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : アップデート

メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。
皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承くださいますようお願いいたします。

-------------------------------

『メイプルストーリー 』9月27日アップデート概要

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・ポチ(男女共用)
 ・レッドローズ(男女共用)
 ・パンプキンマスク(男女共用)
 [服(上)]
 ・ダブルラインタンクトップ(男女共用)
 ・セーラーシャツ(男女共用)
 [服(下)]
 ・セーラーパンツ(男女共用)
 [マント]
 ・青鞄(男女共用)
 [武器]
 ・ブルーシャイニングクロスボウ(男女共用)
 ・ピンクシャイニングクロスボウ(男女共用)
 ・指手袋(男女共用)

2.新規髪型を追加します。
 [男性用髪型]
 ・ロキ
 [女性用髪型]
 ・ミニ
 ・ストリーム

3.ゲーム内アイテムを追加します。
 [武器]
 ・ファルシオン
 ・ドラゴンカラベラ
 ・トマホーク
 ・ドラゴンアックス
 ・バトルハンマー
 ・ドラゴンメイス
 ・ドラゴンサクス
 ・ドラゴンクリス
 ・ゴールドツインクロー
 ・ブラッドダガー
 ・ダイモンワンド
 ・ドラゴンヘッド
 ・ブルーマリン
 ・ドラゴンスタッフ
 ・殲滅刀
 ・ドラゴンクレイモア
 ・バタフライ
 ・ドラゴンタスク
 ・ブラッドアイ
 ・ドラゴンプールトウム
 ・テポストピリー
 ・ドラゴンパルチザン
 ・チュロイバー
 ・ドラゴンソウル
 ・ニスロック(白)
 ・ドラゴンコンポジット
 ・ネシェル(白)
 ・ドラゴンアクゥアル
 ・ドラゴンスロンズ
 ・ユニコーン

 ・ネットカフェ限定武器(NPCマチルダから取得可能)
 [帽子]
 ・グレースヘルム(緑)
 ・グレースヘルム(青)
 ・グレースヘルム(赤)
 [手袋]
 ・アルシナ(赤)

4.新しいクエストを追加します。
 ・遺跡発掘団の公告
 ・妖精の森の伝令1・2
 ・オモチャ城の伝令1・2
 ・金の斧と銀の斧
 ・テオの昔の思い出 回想1・2(期間限定)
 ・織姫と彦星のために1・2(期間限定)
 ・妖狐物語1・2(期間限定)
 ・カニングシティーの幽霊騒動1・2(期間限定)
 ・鬼火騒動1・2(期間限定)
 ・挨拶回り(期間限定)
 ・秋の味覚晩餐会(期間限定)
 ・女神の搭パーティークエスト

5.新しいマップを追加します。
 ・リプレ
 ・リプレ西側の森
 ・ミナル西側の境界
 ・毛玉の森
 ・邪鬼の森
 ・動物の谷
 ・空の巣2
 ・空の巣1
 ・空の巣の入口
 ・ミナル東側の境界
 ・ビートルの森
 ・リプレ東側の森
 ・バーンケンタウロスの領域
 ・火と闇の戦場
 ・グリフォンの森
 ・ケンタウロスの領域
 ・水と闇の戦場
 ・フリーズケンタウロスの領域
 ・ドラゴンの森
 ・火と水の戦場
 ・女神の塔

6.新しいモンスターを追加します。
 ・モココ
 ・ビートル
 ・ダークモココ
 ・アーマードビートル
 ・悪鬼
 ・ハーピー
 ・ブラッドハーピー
 ・バク
 ・ケンタウロス
 ・バーンケンタウロス
 ・フリーズケンタウロス
 ・ホーンバク
 ・レッドドラゴン
 ・グリフォン
 ・ゴーストフィクシ
 ・パパフィクシ


7.ネットカフェ特典を追加します。
 ・ボーナスメル(接続時間別でボーナス分変動)
 ・ネットカフェでのみ獲得、使用可能なアイテム追加
  ※一度ログアウトすると削除されます。

8.初心者スキルを追加します。
 ・デンデンスロー
 ・ロバスト
 ・ニンブル


9.システム変更を実施します。
 ・クエストインフォUI変更、アラーム機能追加
 ・一部アイテムのエフェクト変更
 ・ダメージ計算式変更
 ・装備以外のポイントアイテムのカテゴリ変更

10.ガシャポンに新規アイテムを追加します。
 ・通常のガシャポン、パチンコガシャポンに新規アイテムを追加しました。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-09-26 18:02

びしゃすー

船旅♪船旅~♪





f0047583_2182814.jpg






アロがメダルゲット~♪





ばー君ビシャスクエやってない~♪





アロと2人で突撃~♪






f0047583_2183584.jpg













( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



でも、ちょっとHP削れたからよし!
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-09-25 21:08

衝動買い

こんにちは!僕ですよ。




100武器や110武器の実装が噂されている中、攻91の血スノを未だに振り回していることに不満を持った俺は、フリマへ武器探索へ。


もちろん狙いは月牙。しかし、そう簡単に見つかるわけはない。


以前はルイネルからドロップだったので量産されて安価で仕入れることができたが、今のところドロップが正式に確認されているモンスターはゲートキーパーのみ。噂ではバーフィーやウェンペペが落とすなどと囁かれているが定かではないという・・・


やっと見つけた月牙は攻撃94で6M。


買おうか買うまいか悩んだ末に断念、、、




諦め半分でフリマをウロウロしていると同じギルメンの人の露店が目に付く。挨拶でもしようかと思い入店・・・



















うおおおおおおおおお!!!











目に付いたのは攻撃98のタバール。滅多にお目にかかることはない品だ。。。






色々と売って稼いだ所持金15.5M。


タバールの値段21M。






欲しい・・・欲しい!






即座に露店で金をかき集め、いざ購入!そして装備!






これいい。。。(*´Д`*)ハァハァ








f0047583_15352479.jpg


けんさんの所持金はこんな風になりました。
ちなみに雪孔雀の所持金は500メルです( ´・ω・`)





まぁ、そんなこんなで手に入れたタバール。大切にしたいですb




~ちょっとしたスキル紹介~


f0047583_15362711.jpg


サクリファイス



f0047583_15372844.jpg


ドラゴンロア





しばらくは赤字狩りを控えて黒字狩りや露店を出すことに専念します。


アロに残り10.5Mの借金があるから早く返さないとなー
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-09-23 15:41

遂に…?

今日は2つのビッグニュースを紹介します。



1つ目!

推薦の校内選考通りました。当たり前って言っちゃぁなんだけど、とりあえず安心。願書提出まで約二週間!



2つ目!

まずはこれを見てみようか。


メルマルナ: カ、カンキセ、いきなりタイマーが作動したぞ!
カンキセ: ワンアワーか・・・、急げー
メルマルナ: にしても何でこんな塔に飛ばされたんだ…変な妖精いるしさ
カンキセ: うーむ、なんだかいつものモンスターより強いような。しかし私の高速切りでどんどん欠片を回収するぞ!
メルマルナ: ちょっと待って、中にカワイイ子いるかもしれないし、髪型をセットさせて。
カンキセ: ブハハハ。なかなか前衛的な髪型じゃな。メイプル界のモテ王間違いなしだな。
メルマルナ: しかし武器が心もとないな、それ貸してよ
カンキセ: この苦労して作ったドラゴンウエポンを貸せと・・・。ちゃんと返してよ。
メルマルナ: ごめ、鳥のモンスターにもっていかれちゃった、あっちの方に飛んでったよ
カンキセ: 追えー、追うんじゃ。そこのでかい鳥を倒すのじゃ。
メルマルナ: (強そうだし、カボチャに化けて逃げるか)
カンキセ: こうなれば、我が眷属を召還してやる。

more
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-09-20 23:06

『真実』に到達することは決して無い

こんばんは。


ゴールド・エクスペリエンス・レクイエムの能力に疑問を持つけんいちです。
あのスタンドの能力は相手を永遠に『真実』に到達できなくする能力。しかも、その能力は持ち主のスタンド使いさえ永遠に知ることがないらしい…

ということは、あのスタンドは自動発動型?それなら、スタンド使いが敵と見なさなくてもスタンド自体が勝手に攻撃することも…?

ゴールド・エクスペリエンスは普通にスタンド使いが操作できたけどレクイエムは果たして…


まぁ、考えるだけ無駄でしょうかね。
なんかDIOとか絢次さんも(ぇ)無駄無駄言ってますし( ´・ω・`)

無駄なんだよ無駄無駄…




今、話がマニアックすぎてわかんねぇぞオラオラオラオラァ!とか思った人挙手!
罰としてジョジョ全巻読んできなさい。


やれやれだぜ…















調子に乗りました。
ごめんなさい( ´・ω・`)

more
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-09-19 22:28

Night of typhoon.

書いてた日記消えた…


墓記録だけでいいや!

プリ、かいとちゃに呼ばれて姫狩りスタート


順調に狩って


79%→95%



かいとちゃがいきなりショップに行ってしばらくしてHB切れ→墓


95%→90%



戻ってきてHS硬直中にもう一人のプリがヒールをしてると思って油断してたらチャットをしてた…→墓


90%→85%



狩場に戻ってきて、MG外したはずが外れてなくてMP切れてヒールできない→墓


85%→80%



元に戻った( ^ω^)




やる気失せたからDKで参上。


しばらくしてレベルアップ!



かいとちゃ、ロア死。


かいとちゃがチャットでロア死について語ってたら何故か俺もロア死→墓



15%→6%


その後はカリカリカリカリカリカリカリ…



























(「・ω・)「 ガオー





50%まで上げて落ち!



ツマンネ!終わり!
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-09-18 00:11

晴れ時々墓

台風接近中!けんいちです。

せっかくの三連休をぶち壊しやがって!どうせなら火曜日に直撃しろよ!



ってなわけでメイプルプル。


武器庫で狩りをしようと、戦士でIN!


応接間をテクテク…








ばちこーん!




姉御から強烈なビンタを喰らい、墓。
狩場を確保していた人がプリがいないと言っていたのでプリで参戦!




~PT~
130台投げ
120台投げ
81プリ(俺
レベル60近辺のPG吸い×3






火力2人かいっ!


その2人の投げもビンタや銃で何度もお陀仏。
MISSで3回くらい墓回避してたけど俺のブレスのおかげかな。うん!



少し時間がかかったけど、なんとか撃破。前回の姉御で結構経験値が貯まっていたのでレベルアップ!
ついにHSが28になりました。




ふと画面を見てみると、俺宛に内緒が。


○○:4chにも姉御が湧いてますが、プリさんがいなくて困ってます

○○:よければこちらにも参加してもらえませんか?

more
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-09-15 23:33

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE