<   2006年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

二次転職

こんばんは。僕です( ^ω^)


今日はINして、ちょちょいとレベルを30にして二次転職してきました。





黒い玉を30個集めるアレですが、角キノコは一発、カズアイは二発で倒せるという弱さ…







あれ…?

こんなに弱かったっけ?いつかパッチで調整されてHP減ったのかな?





んで、無事に二次転職。
最初の1Pはテレポに振りました。レベル40に火矢MAX予定なので、それまで挫けないように鴉や動物に籠もります、、、





明日は専門学校のオープンキャンパスがあるから今日は早めに寝ようかな。


じゃあ、おやすみっ
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-07-29 23:27

火の用心

もう、焦れったいからお知らせ!




xJENOSx (氷雷魔,Lv55)をキャラデリしました。



プリンスが気に入っていたこのキャラ。

キャラデリの理由は、こいつの存在意義が無くなったから。
ある人と一緒に狩りをするために作ったキャラですが、その人物はメインに戻り、雷魔で狩りをすることがなくなったので…


武器庫でアイスストライクを連発することが夢でしたが、クルセや弩で代わりも利きますし、なにせ錫杖魔には飽きがくる。


このキャラは今までで一番成長が早いキャラでした。二週間ちょいで50↑まで上がりましたからねw

皆さん、今までよくしてくれてありがとう。友録は削除してください。





別れがあれば出会いもある。


ということで新キャラ発表。

名前は『oがすこんろo』。

実は、俺の1stキャラ(魑魅魍魎XP)は火毒魔で、資金も無かったし、狩場も全く分からなかったので飽きが来て今のメイン(プリ)に乗り換えました。

more
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-07-28 02:33

メンテ終了

予想よりずっと早くメンテ終了…


しかし、更新内容にあるものがひっそりと追加されてました。





 ・MTSは、プレイヤー間でゲーム内アイテムとNEXONPOINTの取引が行える仲介システムです。
 ・MTSを利用することで、安全かつ円滑な取引を行うことができます。
 ※プレオープン期間中は、登録・手数料がかかりません。









…ん?











 ※プレオープン期間中は、登録・手数料がかかりません。













お試し期間終了したら手数料ですかそうですか。


メルとリアルマネーどっちを取るんだろうね!
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-07-26 16:59

今日のパッチ

7月26日のサーバーメンテナンスについて2 6504
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。
7月26日8:30~17:30にサーバーメンテナンスを実施いたします。
本日のアップデート内容は以下の通りとなります。
1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子] ・レッドデビル(男女共用)
  メイプル記念帽子(男女共用)
 [服(全身)]
 ・太極服(男性専用)
 [服(全身)]
 ・グレイTシャツ(男女共用) ・ピンクベスト(男女共用)
 [指輪]
 ・風船の指輪(雲)
 ・名札の指輪(雲)
2.新規髪型を追加します。
 [男性用髪型] ・トルネード
 ・カーム
 [女性用髪型]
 ・ホライズン
 ・ヒツジ
3.ゲーム内アイテムを追加します。 [武器]
 ・ライトウィップ
 ・メイプル千日旗
 ・各種期間限定武器
 [帽子]
 ・メイプル帽子 [靴]
 ・ドロシー(緑)
 ・クリセントブーツ(緑)
 ・バルシューズ(緑)(青)
 ・アルナシューズ(赤)
 [イヤリング] ・守護石
4.新しいクエストを追加します。
 ・ギルド対抗戦
 ・日本猿を知ろう
 ・モンスターの襲撃 ※ゲーム内イベントとの連動クエスト
 ・モンスター彫刻の秘密 ※期間限定クエスト 7/26~8/30ト ※期間限定クエスト 7/26~8/30
 ・メイプル3周年クエスト ※期間限定クエスト 7/26~8/30
 ・メイプル1000日クエスト ※期間限定クエスト 7/26~8/30
 ・スコーンの落し物 ※ネットカフェ専用クエスト 7/26~8/30
5.新しいマップを追加します。
 ・遺跡の墓1~4 ・遺跡の断崖
 ・第1~3軍営
6.新しいモンスターを追加します。
 ・スケルトンドック
 ・マミードック
 ・スケルトン兵士 ・スケルトン将軍
 ・スケルトン指揮官
7.ルディブリアム手袋製作・靴製作価格を変更します。
8.モンスターのドロップアイテムを変更します。
 ・レベル56以上のモンスターのドロップアイテムが変更になります。
9.ガシャポンに新規アイテムを追加します。 ・通常のガシャポン、パチンコガシャポンに新規アイテムを追加します。
10.MTS(メイプルトレードスペース)を実装します。
 ・MTSは、プレイヤー間でゲーム内アイテムとNEXONPOINTの取引が行える仲介システムです。
 ・MTSを利用することで、安全かつ円滑な取引を行うことができます。
11.キャラクターの削除、ポイントアイテム贈答・削除のシステムを変更します。
 ・キャラクターの削除、ポイントアイテム贈答・削除はNEXONIDを入力することで行えるようになります。これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。










( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!


いいねいいねいいねいいね!

これで詐欺師激減!


実はギルクエより気になってた…ガイコツ兵実装!
これでマゾ期のプリが救われればいいのですがw





( ^ω^)おっおっおっ
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-07-26 11:39

おいおい…

2006.07.25 7月26日のサーバーメンテナンスについて

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

7月26日8:30~17:30にサーバーメンテナンスを実施いたします。
詳細なアップデート内容に関しましては、7月26日に発表いたします。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。




























ネクソンに焦らされた^^


メンテ終了5:30って…
ギルクエ実装ならどうせエラー見つかって時間延びるんだよ!
そしてチケタイムが…('A`*






今日は神殿に行きました。


ドロップ…
ニアム
とんがり帽子×2
ダークガーディアン
他数個。



牛の湧き悪っ!



ちなみに、一緒に行ったアロはLv90の弓使い全身鎧をドロップ。



(b^-゜)
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-07-25 23:05

(ノ∀`)ぁは

国語の課題を始めようとして早二時間。全く進んでおりません。



さっきまでいろんなブログを見てたんですが、あるブログで気になる記事が。






パス抜き犯が警察に厄介になっちゃってますw


詳しいことは分からないのですが、そこの管理人さんは、結構長い時間をかけて決着をつけたようですね。




最近、GG(GameGard)が回避され、チートを見かけることが増えてきました。
これとパス抜きが関係あるかどうかは知りませんが、こんなことをして面白いのかな?と。


ゲームを買って始めた時に、すでにストーリーが進んでいて、キャラもそれなりに育っていた…こんなゲームをして楽しめますか?


それに、パス抜きは犯罪です。証拠として、現に逮捕者が出ていますねw

俺は、少し前までオンラインゲームの管理人をしたりしていました。自分でプログラムを組み立てたりするわけですから、それなりの知識は持ち合わせています(多分




簡単に言うと、俺でも誰が、どのIDで、どのPASSで、何時に、どのサーバーから、どのIPで、どのPCの機種で…という情報をボタン一つで確認することができました。

そう。パス抜きをしている人は『ネット』を甘く見すぎているんですよ。
他人のIDで勝手にINした瞬間に『不正アクセス取締法違反』です。もちろん、いくつもの犯罪が重なることも多々あります。
俺がみたブログにも書いてありましたが、“前科”がつきます。就職する時、あなたが会社の社長なら前科がついている人を入社させますか?
俺だったら絶対にさせませんね。




たった一度のパス抜き。これで人生が滅茶苦茶になっても何もおかしくない。

パス抜きだけじゃなく、サーバーに負荷を与える荒らしや相手に精神的なダメージを与える中傷発言をすれば即、未来を失うこともあるでしょう。



自分には関係ないと思っている方、一度ネットの犯罪について書かれた資料をよく読んでみて下さい。
その知識が自分の今後に役に立つことになるかもしれないし、友達を助けることもできるかもしれない。


そしてパス抜きをしてる方、ゲームのキャラと自分の人生、どっちが大切か考えてみては?



もう一度言います。
ネットを甘く見ないで下さい。ネクソンの規約にもある通り、警察が動けば、法律上ネクソンは資料を提出する義務があります。

理論上、時間はかかりますが証拠が見つかった瞬間、お家に警察の方が来られます。













ここまで書いてアレなんですが…







ゴチャゴチャしてきたっ!!



国語力が無いのには困りますね;;
やっぱり国語の課題はちゃんとしないとw





まぁ、『メイプル内で逮捕者が出た』ということを心の片隅にでも置いといて下さい。


何か間違った事を書いていたらコメントお願いしますね。詳しく調べ直したいと思います。







ん~

昨日もまともにメイプルできなかったなぁ…最近親がうるさくて、すぐ落ちる羽目に…

なんとかDKが76になったからまぁよかったかな?



よし!今日は時間があったら神殿に特攻しようかな。

お土産予定は…
血スノ、雷シュリ、エビル、ビー㌧の中のどれか一つ!








よし!そろそろ寝よう!








( ´・ω・`)課題は?






*最近、引退や仮引退をする人が増えて寂しいです。暇な人は一緒に遊びましょう(ノ∀`)



























(゜д゜)モチモチー
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-07-25 03:36

出会い

最近いろんな出会いがありますよ。





f0047583_2017504.jpg




復活して即お墓ですか^^
ブログ更新頑張ってください。








f0047583_2018209.jpg



李からはるばる来てお墓ですか^^
名前逆から読んだらなんですか?^^









なんでみんなお墓?






まぁ、それより















素敵なアフロさんのSS撮れてないじゃないか!








よし。ご飯食べて風呂入ってこよ^^
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-07-24 20:20

ひゃっほう

今日は武器庫に行ったよ。



最初は1人で行って安置狩りでレベル上げたよ。


面倒くさいから省略するけど、沢山人が来たよ。



メンバーは

・ぼく
・セフィたん
・おハゲ
・えろまも
・悟空の親父

だったよ。



MG使ってたらこの前仕入れたかき氷が40個になったよ。




MG切ったらHBが無くなった瞬間墓が降ってきたよ。



ドラゴン二匹と鷹がブンブン飛んでたけど役立たずだったよ。




辺り一面墓景色だったよ。




みんな沢山死ぬからドア出しまくってたら魔法の石が一気になくなったよ。
















( ゚д゚)キエェェェェェェイ!




今日のお墓☆

in駐車場 3回
in武器庫 6回




お金が無くなりました。

誰かマギコ買ってください( ^ω^)












僕は、どぅーむ使いになってやる
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-07-22 21:59

ヽ(゜▽、゜)ノ

ここ数日間で、お墓を軽く10個は出しました^^


・D子
・火ブル
・デスマリオネット
・ボーンクラピ
・イービルクロック
・ダークイービルクロック


( ^ω^)HEY!



あと、かき氷を300個補充したら雪孔雀の所持金が1Mに(b^-゜)

しかも、その後ばい菌に拉致られたのでそこで大量消費。


























(´;ω∵.. サラッ…
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-07-22 00:10

バトン・・・

HAGEちゃからバトン回ってきましたが、糞長ぇ・・・w


まぁいい。書きま!!


エンドレスバトン

○ルール
①回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
③まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもおkれす@@
④バトンのタイトルを変えないこと
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい

■最近のマイブームは?

夜更かしかな!

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も

高いもの:服? 15000円くらいかな

安いもの:ブラックサンダー 32円也

■最近ショックだったこと

なんだろw

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

僕はお酒なんて飲みませんよ!




ゴメンナサイ・・・

■最近始めたいな…と思う勉強は何?

Java言語かな。時間無いけど;;

■ボーナスの使い道はどうしますか?

まだ学生ですよ

■年末年始の予定は?

福岡ではっちゃけてます。多分。

■大好きな少女漫画を5つどうぞ

少女漫画とか読んだことねぇw

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

歴史とか大っ嫌いorz

■今年を表す漢字を一つ!



■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?

習慣少年ジャンプ

■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も

いまいちわかりませんw

■トイレは和式派?洋式派?

和式とかナメとんのかゴルァ!

■寝るときは仰向け?うつ伏せ?右向き?左向き?

仰向けで右向きかな。
右に蛍光灯と携帯の充電器あるしw

■尊敬してる人について好きなだけ語ってください。

いないねヾ( ´ー`)ノ

■趣味はなんですか?

音楽鑑賞! ベタだなぁw

■身長は何センチですか?

4月の時点で183.8cm
もう184cm超えたかな?

■携帯変えたいですか?

新しいバッテリーが欲しいです

■部屋は片付いてますか?

今は汚いね;;

■最近あったいい事はなんですか?

君と出会ったことさ☆

■携帯をお持ちの方、ただいまの着メロおよび着うたは?

BENNIE KのUNITY。ちょっと古いね

■流行らせたい言葉は何?

イインダヨ!→グリーンダヨ!
もう流行っちゃってるけどww

■皆に勧めたいマイナーアニメ(もしくはゲーム

ゲームなら・・・地球防衛軍2!

■今、喉から手が出るくらいほしいものは?

お金!(ぁ

■今までで一番萌えたキャラは?(ジャンル問わず

萌えってなによー

■好きな髪形は?

メイプルでは
男:ロマンス、プリンス
女:ストレート、エレガンス

■自分の中での三大珍味は?

カンガルーの肉
ゴーヤ
君の唇

■寝れない夜はどうしたら寝れますか?

寝ません。

■辞書を、目を瞑って適当に開いてください。一番右下の単語 (何かここで切れてます!

電子辞書をなめるなww

■貴方は敵と味方が一目でわかりますか?

全ては敵さ

■ツンデレなセリフを一つ書いてください

女の子が男に何かで助けを求めて、無事にコトが済んだあとの脳内妄想!

「勘違いしないでよね!あ、あんたなんか別に何でもないんだから」

「お、おれだってお前なんか・・・」

「ま、まあ一応お礼言っておくわ!ありがとっ!」

(*´Д`)<ツ、ツンデレ萌えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ハゲちゃ引用。

■忙しい時こそこれがしたい!

寝る!!

■ペットになるなら何になりたいですか?

猫ー
気ままな生活がイイネ

■あなたは音楽に何を求めますか?

リラックス

■受験に合格する秘訣は?

賄賂かな^^

■プチプチはどうやってつぶしますか?

イライラするからスルーw

■最近挑戦した無謀な事は?

3本指たて。
折れるかと思っただーw

■5倍希釈のカルピスを何倍に薄めて飲みますか?

濃いの嫌いなんだよね

■一番落ち着くところは?

自分の部屋かな

■今自分の近くに誰が居ますか?

誰もいません!!

■貴方の財布の中身は今いくら?

16000円くらいかな

■今の心境をどうぞ

ダルい。

■今日の晩御飯は?

今親いねぇぇぇw

■好きな漫画を一冊持ってきて、適当に開いてください。

俺に指図するんじゃない!







ゴメンナサイ。調子にのりました

■人生の中で一番怖かった事は何か?

覚えてねぇ・・・w

■朝起きて最初に話しかけた人は?

親だね

■将来なりたいもの(又は今の職業)

特に無し。

■好きな車は?

クラウン。見た目が好き。

■校歌を歌ってください。

校歌ほど嫌いな歌はない。

■日本のアーティスト EveryLittleThingについて5秒ほど語ってくだい。

略してELT?知るかw

■「ポテチ激塩」というネーミングについてどう思いますか。

今の時代九州しょうゆだよ!

■つかれましたか?

だる~ん

■ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!?

( ´・ω・`)大丈夫?

■切れてますか?

俺をキレさせたらたいしたもんですよ

■豆腐は好き?

友達に豆腐屋の息子がいます。
ミス


調理法によるかな!大体は嫌い

■豆腐食べたい?

いややー

■好きなアニメorゲームは何?(理由いるかもw

アニメは見ないからなぁ・・・
ゲームもいろんなジャンルをやります。

■寝てもいいですか?

交代しない?

■あなただーけーはー

げっちゅ

■絶望とは何ですか?15文字以上でまとめなさい

のぞみがたたれること。

■なにが?

はにわ。

■ぱぱー!お星さま取って~

いくらで?

□次に追加する問題

今まで食べたパンの枚数は?

■次にまわす人

あんこc
ナオ
ヤス
絢次s
ゲッコs




ガンバレ!!(*`д´)b
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-07-19 14:18

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE