<   2006年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

まったりお遊び

今日はほとんど狩りをせずに、まったりとしてました。
露店も出してましたが、売れてたのは闇スノだけ!(ぁ



暇になったのでブラブラしてると、クレクレさんが出現。
女性に優しい俺はちゃんとプレゼントしましたよ。

f0047583_21154341.jpg



流石にこれだけでは可哀相だったので売れ残った闇スノをプレゼント。
大喜びしてました。めでたしめでたし!



フリマを回っていると、赤テンの包みを発見!
赤点の包みでは無いことを確認し、空ける場所を探す…






こうなったらあの人のとこに行くしかない!



そう。時々邪m…遊びに行っているDKの師匠、ゲッコさんです。



早速、きのこの森に拉致し、包みオープン!
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-06-30 21:16

期末テスト?何それ?美味s(ry

こんばんは。題名を見ると分かるかと思いますが、期末テストに追われております。

早速昨日の世界史と数学で死にました。

世界史とか、自信をもって解けたのは三国志のとこだけです(´∀`;)


今日のテスト教科は体育、現代文、英語実務。

今のとこ、全てにおいて勉強時間0です。体育については勉強しないと全く分からなさそう('A`)
英語実務とか論外。

この教科の先生のせいで俺は勉強をしなくなったと言っても過言ではありません。




そして塾を辞め、メイプルへ(ぁ



とにかく、赤点だけは取らないように頑張ります。

いや、大して頑張らないけどね(・∀・)ニヤニヤ

more
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-06-30 00:09

独りぼっち


まだ生きていた、僕の中で一人で


呼吸を始めた、僕と共に二人で




僕だったから それが見えた


「おはよう、ごめんな、思い出せるかい」


孤独を知ったから また出会えた

































孤独じゃない
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-06-26 23:53

ばっとーん

今回は絢次さんから回ってきた…

トラウマバトン!



Q1、あなたの人生の中で一番思い出したくないことは?

中学一年生の時の部活。一年中死にそうなほどキツかった…

Q2、あなたの人生の中で一番の失敗は?
生まれてきたk(ry

Q3、逆に一番の成功は?

戦争の時代に生まれなかったことかな

Q4、今一番謝りたい人は?

特にいない;;

Q5、自己嫌悪は激しい?

( ´-ω-`)どうだろ…('A`)ワカンネ

回す人5人:

ネタが無い方はお持ち帰りください♪あるかたもお持ち帰りくd(ry





(・∀・)スンスーン




~メイプル~
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-06-25 16:08

念願の血スノ♪

こんばんは。最近更新頑張ってるけんいちです。


いつまで続くかな?......ヾ( ´ー`)ノ




今日はINして・・・何したっけ?( ´・ω・`)







若年性アルツハイマーでしょうか
( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!






あ、そうそう!ギルメンの人に血スノを売ってもらいました。
攻撃91(?)で7Mです(*`д´)b


高いのか安いのか分かりませんが一応好きな武器が手に入ったのでとても満足しています♪


装備した時の能力はこちら

f0047583_1873760.jpg


青龍じゃないので命中がw 全身鎧強化しないとヤバイです;;




んで、早速最近サボり気味のJゴレム狩り・・・
やはり美味いです。




どのくらいダメージ出るのかなー?とサルにパワストかましたら




4421!

いきなり最高記録出ましたb

大台の5000までもう少し^^






次はメインの雪孔雀でIN。


駐車場を回っていると・・・



f0047583_18103631.jpg


かずきさぁぁぁ~ん!!!


俺が来たことによりラグって死んだようです
( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!



この後、一緒に狩りをしましたが


f0047583_18115671.jpg


墓×2 で89.1%で終了。

ま、そのうち上がるでしょうb












ヽ(´▽`)/ ややや~い


眠くなってきたんでここらで終わり!






Arrivederci!
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-06-24 18:13

(∩゚д゚)アーアー…

こんばんは。サッカーを見るために10時くらいに寝たのに起きたのは7:30だったけんいちです。



日本負けたね!期待はしてなかったけど(ノ∀`)




あ、そうそう。この前の電卓検定の結果が届きましたb


結果は…
























(「・ω・)「 合格っ!!



これで速度一級とビジネス一級が揃ったので、正式な『電卓検定一級』となります。


次はワープロ検定…打つの遅いから嫌なんだよなぁ('A`*




~めぽ~

あれですね。


全 く 狩 り し て ま せ ん


ずっとフリマをウロウロしたり雑談をしたりしてました。



あ~そういや神社でガシャ11回やりました。
結果は↓


※携帯から貼っているので見えない&見えにくい場合があります。

more
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-06-23 21:16

(゚д゚)アーァ

戦士のレベルが61になりました。


血スノ攻撃82を買いました。


一枚目、70%書を貼りました。


書にかけられた呪いが発動し、血スノが闇の中に消え去りました。


財布が軽くなりました。


心は重くなりました。

































(゚д゚)モチモチー
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-06-21 20:57

What's your name?

こんばんは。来月にワープロ検定一級を控えているけんいちです。


速度は10分間に710文字…700文字以上正解で合格ですが、文書作成ができないので勉強しないとヤバい(ノ∀`)








暇だったのでここのクイズやってみました。



何回もチャレンジして最高三問正解…



なんじゃこりゃ('A`*








めぽ

今日は昨日狩りをサボった分、ゴーレムの森でカリカリ。

初めてサラマンダーワンドをドロップしました。


粗悪とか(ノ_・。)






あと、読者様?に遭遇。


このブログを知ってるみたいでした(b^-゜)


会う度に『バナァーナ』と発言していたことから、ジョルノ・ジョバァーナの親戚と思われます。




無駄無駄にご注意下さい(ぇ

more
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-06-20 22:27

ア アラララァ ア アァ!

題名は知ってる人だけ例のテンポで叫んで下さい。

これであなたもDiggy-MO'だ!(意味不




賞味期限が切れかけのけんいちですこんにちはヽ(`Д´ )ノ

消費期限はまだまだですよ!!



今日は1時過ぎに目が覚めました。朝ご飯を食べようとしたら家に誰もいないじゃないか!

とりあえずサンドイッチを食べ、少し部屋を片づけてから視界に入ったテニスラケットを振ってみる。







∑( ̄口 ̄;)!!


なんだこの重さはっ!
あれですね。早速体が衰え始めてます。
体力とかがた落ちしてそうで怖いorz


そんなこんなでメイプルにINしたのでメイプルの話題へ!



INする。誰がINしているか確認してみる。







あれ?


ヤ○君、入院してるんだよね?w
無理したらダメだよ!



そこは何も突っ込まず、とりあえずゴーレムの森の空きを探す。

すると、譲ってくれるという方が!


とりあえずソロで寂しくカリカリ。
狩り始めてすぐに闇スノ良品をドロップしましたがそんなもん俺にはいらねぇ

それからは時々装備等をドロップしながらもひたすらカリカリ…



そしてついにレベルアップ!

スピアマン卒業まで残り13となりました(ノ∀`)

最大ダメージも3903を確認!

more
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-06-17 17:49

ばとん!!

ハゲちゃから回ってきたバトンです。




f0047583_18181586.jpg



【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

んー 意味ワカラン名前のフォルダがいっぱいw

【2】OSは何?

WindowsXP

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

家族共有ですよ!!

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

メイプルの公式ページb

【5】壁紙は頻繁に変える?

気が向いた時にねヾ( ´ー`)ノ

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

28個くらい・・・? プログラミングやってたころはもっと多かったorz

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

多すぎたら嫌かな?(今のは・・・w

【8】何かこだわりはある?

特に無し!!

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

してないよ、ホントw

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という

なお あろ ゲッコさん 氷 



頑張れ ( ´ー`)y-
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-06-16 18:21

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE