<   2006年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

In High School

おはようございます。補講があるので早く学校に来たのに、急に補講に行く気が無くなり、教室で呆然としているけんいちです。


現在、近くには2人の女子、その女子も朝から焼きそば食ってハイテンションのようです('A`



うん。ブラジル人来ました(ノ∀`)

数学の課題も飽きてきたのでコメント返信でもしますか…



コメント返信☆

ハゲちゃ>
オッサンとの戦いに終止符は打たれたのか!?
決着つけるまで退院したらダメヽ(`Д´ )ノ


氷>
ゾンビが飽きるのは仕様だ。投げはサンフィクシも美味いらしいから行ってみたらどうだ?


スタルキさん>
んじゃ、暇なときにでも追加しますb
日記もちょくちょく見てますよ(b^-゜)


ヤス>
うん。元気じゃねぇ。
風邪悪化してヤバいわ~('A`)
学校ではインフルエンザが流行っとりますぜ


アロ>
クマ狩り行くぞクマ狩り!
美味いかどうかは保障できんがな( ´_ゝ`)


ちぃc>
なんか適当にサイト作ってたらこんな風に進化しちゃったw
これからも当サイトをよろしく!

more
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-05-29 08:14

梅雨入りだってさ

こんばんは。せっかく治ったノドの痛みがまた復活したけんいちです。

いや、メールで『大人しく寝ろ』って言われたからちゃんと寝たら治ったんですよ。うん。




メイプルをログアウトして、風呂入ろうとしたらノドに違和感が…
( ´・ω・`)ぁぅぁぅ~


ぶり返したようです(b^-゜)グッ

誰かヒールかけて下さい('A`)
できれば女性の方でお願いしm(ry









inメイプル~

最近はまったり黒字狩りです。黒字狩りしながらドラゴン召喚したりドア出して遊んだりしてるので儲けは少なかったり(ノ∀`)

ゾンビ歯もわざわざ露店出すのが面倒なので店売りしています。












o((゜ェ゜))o どこでもドアー


ごめんなさい。駄作です('A`



あ、そうそう。今日はジャクム講習会的なものをやりました。
生徒は2人だったけど、分かってくれたかな?



生徒の一人は授業をボイコットして落ちましたがw
ヽ(`Д´ )ノコノヤロウ


しばらくは金を貯めながらまったりと育成するつもりですb

more
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-05-27 01:07

ダルい('A`)

f0047583_23485719.jpg

ガラスのルーク ナイト ビショップ転がるfloor

ビロードのドレスにリボンのプレゼント

かたや立派なブーケ

おかまいなし fantastick show の前の舌っ足らずな Nasty talk




こんばんは。疲れきって、今まさに口から魂が飛び出そうとしているけんいちです。(フワフワ



この頃、本当にダルいです。
部活と学校の繰り返しの日々。疲れきった体の回復が間に合ってません('A`)



しかし!あと10日余りで高校生活最後の大会、総体が…!
その後は天国が待ち受けています(ノ∀`)

















いや、現実は甘くない( ´・ω・`)

総体後は検定が2つと期末テストがorz



ヽ(`Д´ )ノ ちくしょぉぉぉぉ!





うん。やっぱり疲れには勝てない…

今日は早めに寝ます。







多分ね(・∀・)ニヤニヤ




あ、そういえば…

そろそろ閉鉱書が無くなってきたのでジャクム1段階をしようと思ってるんですが、是非やってみたいという方は掲示板に書き込みよろしくです。
やり方は攻略を見れば分かると思いますが、分からないところは必要ならば実際にやりながら解説もしますよb





(ノ∀`)Arrivederci
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-05-24 23:48

昨日の出来事

はい。昨日更新しようと思ってたんですが、書けなくて・・・


先にヤスやアロにネタ取られちゃいましたw


ということで結構省きますw


f0047583_19595795.jpg


うん。久しぶりにINしやがったよコノヤロウ
( ´・ω・`)また会う日まで。。。




f0047583_2004461.jpg


VSいい男(*≧ー≦)b

最終的には2匹討伐しましたが、ドロップはメルと消費アイテムだけでした。






終わり。(早っ

メイポしてきますb
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-05-22 20:01

SSだよSS。

( ´・ω・`)SS?

( ´-ω-`) SS。


ということで、いきますYO!

コメント返信は後ほどしますので。


f0047583_18414232.jpg


お祝いの言葉ありがとう^^ 同じ人が叫んでたり、内緒は実は○○だったり、SSが写ってなかったりしてますが、結構沢山の人からお祝いをいただきました。
(*゜∀゜)あーとん♪


f0047583_18422463.jpg


転職するためにエルナスへの船旅。MGかけててよかったw


転職してからはレイでJr.イエティ狩り。
普段はあんまり成長しないのに、いきなり成長・・・もちろん

f0047583_18434985.jpg



リベンジしに戻ると・・・

f0047583_18441575.jpg


更に2匹増えたよ^^


この後、ある人のお手伝いをしにイエティ狩りへ。


f0047583_1846257.jpg


多いってば( ´・ω・`)






その後はたまには生き抜きに・・・と、D子狩りへ。

f0047583_18443839.jpg




( ´ー`)y-~~~



f0047583_18464197.jpg


f0047583_18464942.jpg




おまけ。

f0047583_1847092.jpg





かなり適当な更新でした。
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-05-20 18:48

徒然なるままに。

祇園精舎の鐘の声

諸行無常の響きあり

沙羅双樹の花の色

鐘が鳴るなり法隆寺(ノ∀`)



こんばんは。HAGEだよ!



間違えた!けんいちだよ!






けんいちです。


今日、SSのフォルダを整理しようとしたら、ハゲちゃの墓画像が数十枚撮れてることに気づきました。

うん。全部同じ画像。
もちろんデリ(ry




何かの呪いかな?( ´・ω・`)




Inメイプル~


はい。全くと言っていいほど狩りしてません。
狩りをしてると落ちます。マップ移動すると落ちます。ショップに入ると落ちます。チャンネル変えると(ry



終いにはHDDから変な音聞こえてくるし…

外付けHDD!250Gもあるなら働けよ_| ̄|...○



ってことで、50%→63%になっただけです。

狩りは諦めて落ちました。





夜になって、ジャクム一段階をするために再びIN!
色々ありましたが、なんとか到着。時間が無かったので手っ取り早く説明だけして落ちました…


ゾンビさん、ゆなさん、黄昏さん、○○さん本当にすみませんでしたo(_ _*)o






ぁ!そういえば、今日初めてなぜだぁぁさんに会いました(チャットですが

俺が忙しく(説明中だったので)ちょっとしか話せませんでしたが;;
今度は思う存分話してみたいですb



「なぜだぁぁぁ」って打とうとすると、いっつも「∵」が出てくるんだけど、これの読み方って…


調べてみましたw


「∵」は



















「なぜならば」と読みます。ちょっとしたトリビアでした






ここでネタが尽きたので今日少し話しに出たことを。
あくまで俺が感じたことですので、不快に感じた方は華麗にスルーして下さい




拡声器:友録募集!アバありでIN率が高い人!こちらアバありレベル○○


拡声器:彼女募集します。アバありで、彼女になってもいいという方は内緒ヨロ



このような拡声器をよく見かけます。
どれも共通するものは「アバあり」…

アバターあり=見かけがいい人

と解釈せざるを得ませんね。話したことも無いのに、相手がどんな人かも分からないハズ…

見かけさえ良ければ他はどうでもいいのでしょうか?



俺はそんなの全然ダメです;;
俺が友録してる人はみんないい人だと思ってるし、その人と話していて楽しいから話す。その人と一緒にいて楽しいから行動する。

みんな、大好きですよb いや、本当に。


アバターは、個人個人の自己表現をするものであり、「その人自身を表すもの」では無いと思います。






はい。いつもの如く、何を書きたいか分からなくなってきたので逃げます。



明日三次できたらいいなっ(ノ∀`)






(*・д・)Au revoir
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-05-16 23:26

彼は旅に出た。

君の名をつぶやくと張り裂けそうで

今また歩き出したけど 向かう先さえ

Still I don't know where I am

そして再び...



こんばんは。ナオとないたにいじめられて旅に出たけんいちです。

ないたって誰かって?
詳しくはナオの日記を見てくださいw



in メイプル~

なんだかんだでレベル69になりました。
追い越したり追い越されたり…目標を見失って戦士や斬り育成をしたり。

色々ありましたがとりあえずは三次転という目標達成目前まできました。


最近、俺の周りではいろんな人が、いろんな目標を達成しています。
話を聞くと、ついつい俺もうれしくなってきます(ノ∀`)








…でも。



自分のこととなると少し不安がありますね。喜びを共有してくれる人がいないと達成感は半減、最悪やる気が無くなるでしょう。


俺はこれまで沢山の人に支えられてきました。これからも支えられて行くでしょう。

more
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-05-14 23:45

SS消化

毎度おなじみのSS消化!

死森ばっかりだけど気にしないb


あ、とりあえず青龍買ったのでステ晒しb


青龍(ノーマル)装備時

f0047583_2140232.jpg





青龍(強化)&茶ずきん装備時

f0047583_2141985.jpg



最大攻撃力1000突破b
ジュニアイエティ相手に約3000ダメージ出ました。(たこあり)




んで、一緒に狩ったDKさん(レベル140w

ロア!!!


f0047583_21424412.jpg



強すぎですよ奥さんw





まぁあとは動物が暴走してたり・・・

f0047583_21433822.jpg





ネタ尽きたっ!w

コメント返信は米欄にて!







某管理人さんが「バーロ!」を流行らせるみたいですw
ご協力お願いします(ぇ



ヽ(`Д´)ノバーロ!
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-05-12 21:45

ぞんびーむ☆

こんばんは。数学の課題がギリギリ提出できてホッとしているけんいちです。


前回、課題を出さなかったら居残りで反省文書かされましたから必死でしたよ('A`)

その割にはGW中には勉強してな(ry



今日は、INしてゆなさんに会いに行ってみました。


少し話をして、記念のSSを撮影。
グル狩り中だったので早めに(?)退散しました。
もちろん上げ逃げも忘れてません(ぁ


ゆなさんと別れた後は死森4を探すものの、やはり空いていない…というか、放置多すぎです;;



しばらく探していると、Lv70のプリさんが誘ってくれましたb


それからはひたすらカリカリ…






ぉ?





ある拡声器の発言に目が止まる。


この名前、見覚えがあるぞ…



そう。隠れ住人のハゲちゃでしたb


ハゲちゃと友録した後は更にカリカリ…



そしてっ!

レベルアップ♪(ノ∀`)


三次まで@3になりました(*´Д`*)ハァハァ



覚えたてのホーリーアローで遊びながら狩っていると、とある拡声器がっ!

more
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-05-11 00:46

SS大放出

貯まってたSSを大放出しますぜ兄貴。

PCからしか見れないかもね!!!


f0047583_20354143.jpg


ロランロランロランにて。頭にツボが・・・



f0047583_20362210.jpg


手下Dの大行進。ぞう!危ない!



f0047583_20365262.jpg


うちのギルドの変態です。
この後D子に刺殺されましたw



f0047583_203731100.jpg


一瞬雷シュリに見えたんだよ!まぁ、土しか落とさないけどね




f0047583_203885.jpg


偶然発見したランカー達。大親分戦のあとでした。





f0047583_20383924.jpg


ビフォー・・・(タトゥー)







f0047583_2039683.jpg


アフター!(ストーム?)





疲れた!
最近はめっぽうレイス狩り。一回の狩りで1M以上儲かってます。


早く3次したいなぁ( ´・ω・`)
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-05-08 20:41

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE