<   2006年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

金策中(*´Д`)

こんばんは。ジョン・F・ケンイチです。暗殺できるもんならやってみなヽ(`Д´ )ノ


暗殺で気になって調べてみた単語…


ハーミット(hermit)
意味…(祈りと冥想の宗教的生活をした)隠遁者 世捨て人

世捨て人…世の中を見捨てて隠遁または出家した人。僧侶または隠者。


サベッジスタブ
サベッジ(savage)
意味…獰猛な 凶暴な 残酷な 野蛮な
スタブ(stab)
意味…(とがった物で)刺す 突き刺す



調べてみると色々出てきますが、上がメイプルで使われている意味かな?
他にも沢山調べてますw



メイプル!

ここ数日間で所持金が飛躍的に増えました。一番の理由はガシャで桃マン+3が出たことかな?

まだまだ売れてないアイテムが沢山あるので早く売り払って強化装備の購入資金にしたいです(ノ∀`)

欲しいもの…
*STR+14程度の青龍偃月刀
*INT+14前後の黄金錫杖
*INT+25程度のタオル
*INT+1,LUK+3以上のエスターorミスティック
*攻撃+7程度の攻撃軍手


ざっとこれくらいですかね…魔盾は自分で作るとして、全部揃えるには軽く100M↑は必要かもヽ(`Д´ )ノ

more
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-04-28 00:10

特攻b

PCからの更新なので手短にSSで。


とりあえずレイス狩りにいってみました。


被ダメ多いですね。







案の定

f0047583_2155518.jpg




お次はD子へ特攻。



攻撃はそこそこ当たります。ダメージもまあまあ。

f0047583_21555189.jpg










お約束の

f0047583_21562562.jpg




野郎にはブチ切れ(ΦДΦ)キシャー!!









D子お嬢様だと?

f0047583_21573311.jpg




経験値は結構増えました。






コメント返信は後ほど!!
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-04-24 21:58

( ´・ω・`)ふぅ

お久しぶりですね。あの世から華麗に舞い戻ってまいりました。けんいちです。


最近少々サボりすぎましたね(´∀`;)
メイプルはしっかりやってるので安心してくd(ry



メイプル日記~

相変わらず新キャラ育成に励んでます。ハムスターの湧きがスゴくよくて(´Д`)ウマーですw

レベル40前後はここが一番効率いいんじゃないかなb


とりあえずこのキャラをレベル50にするつもりです。できたら再来月までには三次したいなー(´Д`)


ちなみに、コイツは二次の氷スキルは11で止めてスローを上げるつもりです。
単体攻撃なので、火ドレ狩りくらいにしか使い道無さそうだし、三次の氷スキルが十分強いので(b^-゜)





そうそう。xJENOSxとは、ブラックキャットという漫画のジェノス=ハザードからとったのですが、そのブラックキャットの作者、矢吹さんの「ToLOVEる」という漫画が新連載として始まります。
ちょっと期待してますが、実際はどうでしょうかね(ノ∀`)

more
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-04-20 23:59

バトンッ!

[ステータス]
■HN→雪孔雀,けんいち など
■年齢→ピッチピチの17歳
■職業→学生
■病気→特にないです
■装備→ひのきのぼう
■特技→速読
■口癖→(゜д゜)モチモチー
■靴のサイズ→大きめの29を履いてます
■両親はまだ結婚してる?→してますw
■兄弟→姉貴がいます
■ペット→リアルではいませんね

[好きなもの]
■色→黒
■番号→13。誕生日が死の数字ってどうよ
■動物→犬猫なんでも
■飲み物→炭酸好きですよ炭酸
■ソーダ→好き(ノ∀`)
■本→一番はH×Hかな?
■花→鈴蘭

[質問]
■髪染めてる?→染めてな~い
■髪の毛巻いてる?→巻いてな~い
■タトゥーしてる?→してないよwめいぽ内の髪型はタトゥーだけどね
■ピアス開けてる?→開けてな~い
■カンニングしたことある?→覚えてる範囲ではナシ
■お酒飲む?タバコ吸う?→飲まないし吸わない。タバコの臭い(´Д`)イヤー
■ジェットコースター好き?→大好き!
■どこに引っ越しできらな~と思う?→空気が綺麗で暮らしに不自由しないとこ
■もっとピアス開けたい?→開けてないってば
■掃除好き?→時々大掃除します
■丸字?どんな筆記?→どうせ下手ですよ('A`)
■ウェブカメラ持ってる?→持ってな~い
■運転の仕方しってる?→完全には知らないね
■携帯何?→auのW41CA
■コンピューターから離れられる?→離れようと思えば
■殴り合いのケンカしたことある?→最後にしたのは中1だね。授業中だったから評価が2になった
■犯罪犯したことある?→どの範囲で?とりあえず無し
■お水/ホストに見間違えられたことある?→無いわw
■ウソついたことある?→誰だってあるでしょう
■誰かを愛したことある?→ありますよ。普通に
■友達とキスしたことある?→ガキの頃にしたんじゃない?覚えてません
■誰かの心を持てあそんだことある?→無いはずだ
■人を利用したことある?→( ´・ω・`)
■使われたことは?→(「・ω・)「 ガオー
■浮気されたことある?→無いでふ
■何かを盗んだことある?→君のハートを(黙
■拳銃を手にしたことある?→あります。多分。

[今現在]
■今着てる服→パジャマですな
■今のムード→EXILEの『ASIA』が流れてますね
■今のテイスト→トルティアチップス タコス味(´Д`)ウマー
■今のにおい→タコスw
■今の髪型→風呂上がりでツンツンです。めいぽではロマンス&タトゥー
■今やりたいこと→イナバウアー…じゃなくて…なんだろ
■今聴いてるCD→さっき書いたでしょ!EXILEのASIA
■一番最近読んだ本→週間少年ジャンプ
■一番最近見た映画→マトリックスリローデッド。さっきテレビでw
■一番最後に食べたもの→トルティアチッ(ry
■一番最後に電話でしゃべった人→同じクラスの友達
■ドラッグ使ったんは?→ねぇよwなんで関西弁なんだよw
■地球の他の惑星にも人類がいると思う?→『人』類はいないんじゃない?生物はいると思う
■初恋覚えてる?→覚えてナス
■まだ好き?→覚えてないってば
■新聞読む?→以外と読みます
■ゲイやレズの友達はいる?→ナ○とI○○…嘘です。いません
■奇跡を信じる?→この前起きた!内容はある人以外には言えないけど
■成績いい?→悪いですな
■帽子かぶる?→かぶりませんな
■自己嫌悪する?→どうだろ…
■なんかに依存してる?→携帯に半依存
■何か集めてる?→漫画とかCDとか色々…ジュースのオマケが大量にあります
■親友いる?→いますよ。最近会ってないなぁ
■身近に感じれる友達いる?→います。
■自分の字好き?→どうにかして綺麗な字が書きたい…
■見た目気にする?→最低限は。
■初恋→覚えてないって書いたじゃないか
■ファーストキス→(^3^)-☆chu!!
■一目惚れって信じる?→信じるも何も…あるんじゃない?
■ビビビ!を信じる?→ビビビビビッ!
■思わせぶりは激しい方?→さぁ…ワカンネ
■シャイすぎて一歩が踏み出せない?→( ´・ω・`)うっ

[自分のこと]
■よく物思いにふける?→時々ね
■自分は性格悪いと思う?→どう思います?
■いやみっぽい?→щ(`∀´щ)ウケケケ
■天使?→いやいや、それより地位が高い大天使さ
■悪魔?→(∩゜д゜)アーアーきこえなーい
■シャイ→結構。
■よくしゃべる?→ウザいくらい。話さない人とは全く。
■疲れた?→疲れた!もうイヤ…


バトンを回す人達…

ナオ…ネタが無さそうだから

セフィ…↑に同じ。絶対書けよ?(ノ∀`)

あろ…あんまりバトン見ないからなぁ

ママンさん…頑張って下さいw

ゲッコさん…見てるかな?書いて下さいな(´・ω・`)




以上!
トルティアチップス(´Д`)ウマー
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-04-15 23:30

ぁゎゎゎ…

こんばんは。身体測定で未だに身長が伸びていることを知り、ちょっと驚いているけんいちです。


そろそろ止まってくれないと身長に合う服が…orz


バトンの件ですが、PCで配布元さんの日記に繋がらなかったので諦めて携帯から更新することにしました。



辛いぜベイベー(殴




~めいぽ~

今日は二次転職をする予定でしたが、カニクエにハマってしまい、29の80%で止まりましたorz

明日INしたらすぐに二次予定ですb





名前は…公開して欲しい方がいたら公開します(ノ∀`)


INT強化タオルとLUK盾&HP盾作らないと…




ステータス
雪 Lv64
け Lv49
? Lv29


コメント返信

二つ前の日記より

僕ふぁらさん>
Urbs Communication 紳士達でさえかかえた Pressure に
時折ちょっと開き直ったりもしちゃうゼ

(ノ∀`)正解

more
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-04-14 22:10

狩り狩り~

こんばんは。携帯のバッテリーの寿命を感じてきたけんいちです。

すぐ電池切れますよorz


狩りに夢中で、なかなかPCから更新する暇がないのでまだバトン書けません…
明日…明日こそは!


~めいぽ~

チャリクエで15までレベルを上げた新キャラ。そろそろ不味くなってきたので狩りを開始することに…


カリカリカリ…








ちょっ…




ピグ&リボンピグ(´Д`)ウマー



少しスキルレベルが上がると一撃確殺になり、更にウマウマ。




19まではピグと戯れ、そこからはありの巣へ。

ツノキノコは一撃、ゾンビキノコは二撃確殺なのでビックリするほどの効率が出ました(ノ∀`)



ピグと合わせて1.5時間ほど狩っただけでドロップが10個…
今日はラッキーデーでした♪





そんなこんなでレベルは23に。
明後日までには二次転職できそうです(b^-゜)



ステータス
雪 Lv64
け Lv49
? Lv23





キャラ名は何かって?
ヒント:管理人が好きなマンガの登場人物ですw

more
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-04-12 23:40

餅…(゚д゚)モチモチー

こんばんは。氷のエージェントけんいちです。


そして気づく。エージェントってどんな意味だろ…

agent 代理人

氷の代理人ですかそうですか('A`)イミフ


今回も携帯からの更新なのでバトンは持ち越しで。




~めいぽ~

ついにやってしまいました。
































o蕨餅oは闇の中へと消え去りました





そう、キャラデリです。理由としては色々あるんですが、やはり一番の理由は将来的にあまり強くなれないことでしょうか…

同じ賊の投げと比べると泣きたくなります( ´・ω・`)


とりあえず装備等を売り払って(予想以上に安かったorz)金が貯まったので次のキャラの育成準備に取りかかります。

職業は…アレです(ノ∀`)


雪でゾンビ歯、けんでイエティ皮を沢山集めてチャリクエで一気に20近くまで上げますb

more
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-04-09 23:44

エェェ(´Д`)ェェエ

こんばんは。静かな夜を堪能しているけんいちです。

今回は夏目漱…ナツメンさんから回ってきた名も無きバトンを消費…しようと思ったら確実に字数足りないねコレ。

PCから更新する時に片づけますヽ(`Д´ )ノ



コメント返信
氷>学校始まったら一気に冷めた…治ったからいいのかな?(ぁ

HAGEさん>訪問ありがとうございます♪コメントした以上は常連になってもらいますからw

ナツメンさん>前の日記を見たら分かりますがロマンスですよ(ノ∀`)バトンは↑に書いてる通りです


ステータス
雪 Lv64
け Lv48
餅 Lv71











(゚д゚)モッチーニ
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-04-08 02:35

色々とね

こんにちわ。予想外の出来事に少々困っているけんいちです。
どうしようもねぇや( ´-ω-`)

とりあえず手短に・・・

f0047583_17513817.jpg


久々に読者さんに会いました。それも短時間に2人も^^
もう一人の分はSS取れてませんでしたorz


ここで、調髪後のけんさんを初公開!

f0047583_17525659.jpg


今は服をコーディネイト中です。



あと、フレリン付けましたよ

f0047583_17534642.jpg















象が。


では、めいぽしてきます!

コメント返信
恭ch>照れちゃダメですよwそのうち一緒に狩りしましょうb

氷>最近テンションおかしいよ俺。どうにかしてくれ!(汗












~おまけ~

f0047583_17553353.jpg

[PR]

  by timimouryouxp | 2006-04-06 17:56

たまには駄文でも

こんにちは!朝部活をやってないと昼寝がなかなかできないけんいちですよ(ノ∀`)

何もすることが無くてゴロゴロしてるんですが異様にテンションが高いです。


課題しろって?










(∩゚д゚)アーアーきこえなーい




さて、たまには砕けた文でも書きますかね



とりあえず言いたいこと。

最近メイプルやっててスゴく楽しいです。
少し前までは三次目指してカリカリカリカリやってたんですが新マップが出来たのをきっかけにいろんな人とのコミュニケーションが取れてますw

『レベル上げ中心』から『楽しむこと』に変わってきてます(ノ∀`)

もちろん三次転職という目標は捨ててないので狩りもしてますがw


ここ最近でメイプルができなかった何人かの人たちが復活したり、結構長い付き合いの恭ちゃ…○切氏がメイプルに参戦したりと、これからもドンドン面白くなっていきそうです(´∀`)

more
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-04-05 15:31

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE