人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天流血斬殺!

最近ちょっと来客数増えたな~と実感するけんいちver.Ⅱです。

はい、出だしから意味分かりません('A`)


今日の報告をサラサラっと


まずは新キャラで部長の新キャラと一緒にスタンプ→ピグ狩り。


これくらいのLvの時が一番面白いような…レベルアップが早いからかな?


とりあえず19まで上げてピグは一撃確殺、リボンピグも14/15くらいの確率で一撃になりました(低いダメ×2で確殺ならず)
やっぱりDEXを最初に上げすぎたら弱い
_| ̄|...○




っと、ここまで書いただけで後が長くなりそうなので簡潔にw


オークで1.5Mで手に入れた孫家に70%二枚貼って一枚成功!
サクリット、カルラス、孫家を装備すると体中が金色になります(ぁ


後はセフィとゾンビ狩ったりナトsと二人だけでジャクム一段階やってみたり…


はい!終わり!(ぇ


雪 Lv55
け Lv39
? Lv19



コメント返信
ナオ>サクチケ購入おめでとう!早く追いついて一緒に狩れるようになってくれよ(抜くのは×)







ノシ

  by timimouryouxp | 2006-02-26 23:26

<< 合肥新城の戦い ゾンビ(´Д`)ウマッ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE