ヾ( ゚Д゚)ノ118

Lv118になったぜ!


120までもう少しだけど誰かさんみたいに姫狩ることだけが生き甲斐になるのもやだなぁ…

姫狩ってる途中で久々に復活した奴がいたから狩り抜け出してショーワで話してたらハルに見つかっちまった/(^o^)\ナンテコッタイ


あと、今日久々に聞いた『使ってます』
河童マップでハル待ってたら『使ってまう』連呼してきて一生懸命暴れるバカ。
抵抗してバッサバッサ敵倒してたら人気下げられた( ^ω^)
その後勝手に死んで何故か俺にマジ切れしてたしね!






リアの話になるけど、2学期赤点なかったぜひゃっほうヾ( ゚Д゚)ノ
これでお咎めなく自動車学校に行ける。
そろそろ家も探さなきゃいけないし自校にも行かなきゃいけないし年賀状もクリスマスもあばばばば







あ、クリスマスは暇でした/(^o^)\
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-12-13 23:59

<< いろいろ。 あばばばばばば >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE