Fly away!

コメントとかメールとか内緒とか…応援ありがとうね!

あ、内緒は応援じゃなかったな。
メールもサブアド使ってあったら確実に返信しませんので


別に横狩りとか姉御狩りをしたいから基地外に入ったわけじゃないんだ。
まぁ、色々とやりたいことがあってね!

誰かさんへの報復に至ってはみんな手伝ってくれるみたいだし、ハルなんかその人物見透かしてたしね!俺、とぼけてたけど多分あたりだよ( ^ω^)


正直、今更何を言われたって止まりそうにありません。まぁ、向かうとこ敵無しと見せかけて升とかには困らせられるよほんと。せっかく人が見つけた姉御消すなっての。
後はぴぃちとか鬼塚とかはげチョビとかそこらへんもどうにかしてほしいよ全く。



あ、そういえば誰とフレリン付けてんの?って聞かれるけど、以外とみんな会ったことある人物なんだぜ!

はげ、あろ、貯金にいたっては経験値四倍の時に一緒にそいつが狩ってた親分横狩りしたしね!
お茶には説明しなくても分かるな。あんまりばらすなよ!






まぁ、そういうわけで元気にやっていこうと思います。



最後に…李鯖のあんこ!
携帯復活したらメールくれよ。




( ´・ω・`)疲れた
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-12-11 02:27

<< あばばばばばば Kensun affiliat... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE