塩ケーキ。

こんばんは。コンタクトに慣れずに悪戦苦闘中のけんさんです。

昨日家庭科の調理実習でロールケーキを作ったんですが、とある女子がクリームの入ったボウルを持ってウロウロ。
『舐めてみてん』と言われたのでためらいなくペロリと…






( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

しょっぺぇぇぇ!!!
どうやら砂糖と塩を間違えていれたみたいで。漫画みたいな展開でしたとさ、、、



めいぽ。

なぜか狩る気がでない。昨日親分にぬっ殺されて0%になったからでしょうか…
ずっと雑談ばっかりしてました。

gdgdしてても仕方ないので雷魔を起動。スクラットを狩ったりのんびりルディクエしたり…

一応レベルはアップして47になりました。雷は900台、クローは600台が出るようになってきたのでそろそろスクラットも卒業かな?

そろそろINT15くらいのタオルとINT10くらいの帽子を探してみようかな。
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-12-09 23:01

<< Kensun affiliat... 応援。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE