Spring stormのように豪快 Win bigがモットー!

うへへ。テスト3科目返ってきました

英語,リーディング,文書デザインは赤点無しだぜあばばばば



で・も・ね


問題の世界史と古典と家庭科と英語実務とその他いろんなアレが俺の安眠を妨げるぜあばばばばヾ(゚ω゚)ノ


世界史に至っては十中八九赤点キャッホー
歴史とか消防の頃から嫌いだったから今更好きになろうとは思わねぇよばーか

年号とか1192作ろう鎌倉幕府くらいしか知らないんだけど実際鎌倉幕府ができたのは1192年じゃないらしいね!

俺\(^o^)/オワタ



あ、そうそう。
同じ学科の後輩が今日(7日)から修学旅行でオーストラリアに行くらしいんだけど、思い出してみると俺も去年オーストでラリッたんだよなぁ…


飛行機で校長がゲロって呼吸困難に陥って運ばれたり機内食が異様に不味かったり座席についてるゲームでひたすらポケモン(赤)をしたり…



飛行機の思いでしかねーよバーヤwww




まぁ、誰かオーストラリア(シンガポールも)物語に興味があるんなら何回かに分けて書いてもいいかな!

要は熱帯のシンガポールから飛行機に乗って日本に着いて半袖で飛行場出たら吹雪で死にそうだったんだよ/(^o^)\





何このテンション、、、




メイプルはあんまりしてないね、うん。
UMITOのブログ記事のリンク先見てラグ直そうと必死こいてたら



『インストールに必要なインストーラーが破損しています』


そういや、大量にスパイウェアが入ってたから適当に削除したんだよな…

とか思いつつ警告無視で実行





『重大な問題が発生しました。インストールを中止し、実行を取り消します』



うほっ!officeがぶっ壊れとるww



けんさん は office の CD を ぶち込んだ !! ギュウィィィィィン!(HDDの音)



この後、再インスコしてofficeのIMEを2003から2002にバージョンダウンさせたら1chフリマ入り口をなんなく通過できるまで回復しましたとさ!



狩りは誘われた姉歯のみ。ママシュ回ろうとしたけどプリにテレポ,ハミにFJで華麗に抜かれたからやる気無くしました!



gdgd日記はgdgdなまま終わり
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-12-07 00:04

<< レベルあっぷ。 やぱぱー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE