人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高にハイってヤツだぜ!

ブレイブパイレーツが雷シュリと装備5個とアルファベットのMをくれました




今日からBPの狩場をMy Homeとします。




あまりにもラグが酷いので鉾を使って遠距離からスラッシャーで叩いてます。
ダメージを食らってHPが設定した値より低くなるとイエティにセットしているラーメンで自動回復しますが、スラッシャーやサクリなどでHPが減っても回復してくれません。

まぁ、ラグ中に接触しても自動で回復してくれるのは墓率を下げてくれるので安心安心。

経験値も10%増えました!
目標の50Mまであと13Mほど。INT9ソンズを5M、アルファベットMと土シュリを1Mずつで売って足しにしましょうかね(*´Д`*)

STRとDEX両方が良品のプリスとかあるんですが需要あるのかなぁ…




---ここまで書いて寝てた俺---


要は金欠なりに頑張ってます!

  by timimouryouxp | 2006-12-02 01:14

<< 金欠再来。 疲れたよ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE