人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に

本当に久々にプリのレベルがアップしましたっヽ(`Д´ )ノ


駐車場でのソロ狩りに飽きて武器庫に特攻したら難なくPTに入れてもらえました。狩り方はバラだったので俺はナイトさんとDKさんの巡回をすることに。

最近少しずつプリを起動していたので勘も取り戻してきて墓もありませんでした。散らばっている敵を集めるためにレイをするのでMPは自然回復とドレインで増えていくばかり。

薬消費はHSをする時、保険用に使ったラーメン3個のみという黒字っぷり。ただ、湧きがかなりよくて落ちているアイテムやメルを拾わないこともあったので、拾えばもっと黒字率アップだったかな?

ドロポは弓の全身鎧を貰えたので30分で収支+600kといったところ。
金欠の俺にとっては非常にありがたい。

レジも上がってきたのでガードとハルから借りたHP装備があればHB無しでも火ブルの攻撃&接触に耐えれるようになったみたいです。

しかしまだまだ貧弱。
兜体力書が少しずつ集まっているので豚バンドでも強化してみようかなぁ…



DKの方は雑談ばっかりしてました。
なんの打ち合わせもなく続々とフリマ入り口に集まる元FireSignのメンバー。みんな強くなってたなぁ(ノ∀`)


プリに行く前に姉御に誘われたので行ったんですが、基地外より質が悪い奴が現れました…





そう。升erです…



幹部は飛んでくるわD子は飛んでくるわ…仕舞には姉御まで高速移動を始め、まさに地獄絵図、、、

姉御は消される前になんとか倒せたのでよかったですヽ(。´・д・)ノ


嗚呼、そんなことより金欠でヤバいんだった。雪孔雀の消費欄は書で埋め尽くされ、サブにも影響が出始めている…
な・の・に 売れない。
いや、正しくは売ることができない。かな?

今はテポストピリーより露店出す暇が欲しいです。嘘です。

目標…軍手は18.5Mで処分してジャンプ靴も2.2Mで2枚処分!前々から売れ残ってる書は250k均一で一気に処分!


貯まった金でバトロ→桃マンコースに一直線だ!桃マン買えたらアロにDEX10着古マントを売りつけて…うひひ(*´艸`)


最近文字ばっかでごめんなさい。
SSたっぷりのブログは俺の1人暮らしが始まるまで待ってね☆ミ

  by timimouryouxp | 2006-11-28 23:53

<< あれ? Pアイテムプレゼント! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE