人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"J","裏J","Q","A" C'mon!

昨日漢字四文字の人(名前忘れた)から友録が送られてきましたが誰か分からなかったので拒否しときました。

送った方、見ていたら非公開でいいのでコメントよろしく!




昨日はゆいちゃんに誘われてばい菌狩り!俺が鉾で狩りをする数少ない狩場の一つです。

終日SDTなのでドロップが…

・ホーフマン
・クリシス
・ルーク*2
・キトンサクリット
・G.ウィングキャップ*2

ポロポロッと7個も。お目当ての日手裏はなかなか出てくれませんね…


消費したHP薬は
・焼き豚ラーメン 900個 1350000メル
・トナカイの乳 50個 250000メル
★消費計1600000メル



(∩゚д゚)アーアーきこえなーい




ドロップメルとドロップアイテム全店売りあわせて微赤字といったとこでしょうかね。
クリシアは雪孔雀の為に取っておいてます

経験値は武器庫で下手なPTを組むよりかはいい方かと。
安置が沢山あるので如何に敵を沢山巻き込みながら安置から攻撃するかが黒字&効率アップの秘訣かな?




また、今はばい菌に必中させるために命中が2,3足りないので命中軍手を使っています。
これが攻撃軍手に変われば少しは狩りも楽になるかな( ´・ω・`)




狩りの後はまったりお話(*´Д`*)
勢いで変なことを叫んだりしましたがあれはゆいちゃんの策略です。



レベルが116になるまではドロップ狙いでばい菌とBPを往復しようかな?




あ、やべ。眠くなってきた…


アリーヴェ…デル…チ…

  by timimouryouxp | 2006-11-26 01:48

<< あの頃。 金欠 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE