人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基地外と俺

けんいちです。風邪がなかなか完治してくれません('A`)ヴァー


さてさて、今日は武器庫でも行こうかと空きを探してたらいきなり姉御が湧いてビックリ。

メンバー集めてると、やはり横がどんどん増えてくる…んで、呼んだメンバーも勝手に色々決め始めたのでイライラしてグループ脱退。


そのまま横に来たギルド基地外のグループに招待されました。
撃破にはそれほど時間かかりませんでしたが2,3回墓を落としたのでやる気ダウン。
一回落ちてちょいとお出かけ~



帰ってきて、また武器庫の空きを探しているとまた基地外のメンバーが姉御を狩ってました。
別に誰かの横狩りをしているわけではなかったのでグループに入りHB担当に。


今回は一度も死なずに撃破できたので経験値が11%も増えました(*´∀`)


姉御が終わってすぐ、俺が『ビサスでも行くかな』と発言すると、ほぼ同時で『ルディでビサスでもやるか』と言った人がいたのでそのままのPTでルディへ移動することに…





船旅中にうるさいガキに絡まれたりしながらも、もう一人DKを確保していざビサス!




順調かと思いきや、船で誘った爆弾処理ができないDKが自爆テロ。

~残り5名~

また少しHPを削ったとこでHPMP1→爆弾接触で弓使い死亡

~残り4名~

更に半分ちょい削ったとこで一人のハミが爆弾に攻撃、一番火力が高いハミが犠牲になり死亡…

~残り3名~

墓になったハミが応援する中、残ったメンバーで奮闘。ゲージも残り1/5くらいに。残ったハミがマップの右に行って帰ってこないなーと思ってたら、『ラグ死した』と。

~残り2名~

メンバーは俺とプリ。HPを削れるのは俺だけになりましたが、HPを削ることに専念するとHBが間に合わない。しかし攻撃しないと敵の回復に間に合わない…
それでも少しずつ削っていき、無事に一段階撃破!
二段階目ですが、プリはしゃがむのに必死でヒールができない。なので、接触5kのダメージは自己回復!

頑張りましたよ俺は。ミスばっかり出るファントムプラントのHPを半分削りましたよ!それなのに…ラーメンと乳を間違え死亡。

~残り1名~

残りHP半分、プリソロでした。
プリというよりドラゴンのソロですかね。ひたすらドラゴンで攻撃。かなり時間がかかりましたが無事撃破。

この後、ドロップクジで当選しましたが、優しい俺(?)は他の人に譲りました。
乳も貰ったし、満足でしたb


最後にしばらくばい菌を狩って解散。(この際、墓を二回出してやる気DOWN)



基地外とけんさんの奇妙な冒険は幕を降ろしましたとさ。

  by timimouryouxp | 2006-11-12 20:34

<< 両刀DK育成 バトン。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE