人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビシャス!

THE・連続更新です。

はい、出だしから意味分かりませんね




そんなことは置いといて、今日は恒例化しつつあるビシャス戦でした。


INした時は87%くらいだったのでルイネルで90%まで上げようとカリカリ。

( ´・ω・`)あれ…?

経験値が増えない。このレベルになると雑魚を1,2匹倒しても0.01%も上がりません…それでも我慢してカリカリカリカリ、、、


ようやく90%に。装備ドロップが二つあったので黒字黒字~♪


しばらくすると今回のビシャス主催者のスティ姫さんがINしたのでルディへ移動してメンバー集め。

今回のメンバーは
ナイト*2 DK プリ ハミ
でした。二回戦ではもう一人ハミ追加でした。



~一回戦~

特に問題なく終わりました。ナイトの方が←にゴリゴリ押すので非常に楽でしたね~
なんと、消費した薬はラーメン一つとマナエリ、たこ3つのみ。装備ドロップはありませんでしたがトナカイの乳を少しとマナエリを30個ほど分配したのでビシャス初の黒字?でした(*´艸`)



経験値は90%→96%へ。



~二回戦~

最初は問題なく進んでいましたが、途中で原因不明のラグ発生。20秒ほどで治まりましたがなんだったんだろう…
ゲージ半分ちょっと削ったくらい?でプリさん死亡。無念の敗退です。
後は順調に進むかと思いきや、爆弾処理をしようとして爆弾に接触…我、死せり。この時の残りゲージは2センチくらいでしたorz

すぐにファントム戦に移り、みるみるうちに減っていくゲージ。しかし、ここでも不幸にも死者が。ナイトさん死亡…
やはり接触5000前後となるとHPの残量に注意しないといくら戦士でも危険ですね( ´・ω・`)
後は残りの三人で無事撃破。装備ドロップが出たようでしたが、何故か墓のままだとメルしか見えないので確認はできませんでした。
経験値は96%→95%
死んでなければレベルアップだったのになぁぁ!



明日は待ちに待ったジャクム。一緒にビシャスをしたナイトさんも明日参加予定なので色々とアドバイスをもらい、落ちました。



さぁ、明日はどうなることやら。報告を期待!












いや、期待しなくていいです( ^ω^)

  by timimouryouxp | 2006-11-01 22:23

<< \(^O^)/オワタ べにぃけー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE