『真実』に到達することは決して無い

こんばんは。


ゴールド・エクスペリエンス・レクイエムの能力に疑問を持つけんいちです。
あのスタンドの能力は相手を永遠に『真実』に到達できなくする能力。しかも、その能力は持ち主のスタンド使いさえ永遠に知ることがないらしい…

ということは、あのスタンドは自動発動型?それなら、スタンド使いが敵と見なさなくてもスタンド自体が勝手に攻撃することも…?

ゴールド・エクスペリエンスは普通にスタンド使いが操作できたけどレクイエムは果たして…


まぁ、考えるだけ無駄でしょうかね。
なんかDIOとか絢次さんも(ぇ)無駄無駄言ってますし( ´・ω・`)

無駄なんだよ無駄無駄…




今、話がマニアックすぎてわかんねぇぞオラオラオラオラァ!とか思った人挙手!
罰としてジョジョ全巻読んできなさい。


やれやれだぜ…















調子に乗りました。
ごめんなさい( ´・ω・`)



あ~そうそう、明日ついに推薦の校内選考です。着々と時は動き出している…



ザ・ワールド!


時 よ 止 ま れ







( ´・ω・`)ダメダコリャ



めっぽー

今日も狩りばっかりなのでSS無いなぁ…とにかくネタが欲しい('A`*


空いてない武器庫を回っていたらアロが『姫探すZE☆』とか言ってたのでついて行くことに。

天狗に追われたり天狗に追われたり天狗に(ry と、何度も書かなくていい程度に天狗に追われて空きを発見。

後は普通に狩っただけかな。墓はアロが出した1つだけ。レベルが上がった瞬間にHB切れる仕様はどうにかして欲しいね、、、


俺は0%から80%まで上がりましたとさ!
こら、そこ廃とか言うな><


@20%で命中軍手を攻撃軍手に変更できます。本領発揮と言ったとこですかね



明日は武器庫で黒字狩りしようかなb



~fin~









































そ し て 時 は 動 き 出 す
[PR]

  by timimouryouxp | 2006-09-19 22:28

<< 遂に…? Night of typhoon. >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE