人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン2

かいとちゃから回ってきたアイツバトン

-*-はじめに-*-
★同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
★。+゚るーる゚+。
 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい

ほらおい海斗

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

愛人でさぁ

2、あいつを色で例えると?

黄土色

3、あいつを四字熟語で例えると?

保羅夫胃

4、あいつの良い所、ひとつ教えて

なんか凄い。

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

約束したのに110歯翼を買ってくれない><

6、あのお方に唄って頂きたい歌は?

国歌

7、あいつと遊びに行くなら。

ホテル

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

とりあえず服を脱ぐ

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

歯翼mdー?

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大10人まで。

ナオ
ゲッコさん
ばー君
あんこc(見てるかな?



バトン終わり!
俺に回してて、まだ俺が消化してないバトンがあったら教えてくだしぁ




めっぽっぽ

昨日、一昨日はネタになるようなことがいっぱいあった。SSもいっぱい撮った





はずだった…



なんかSS写らなくなってるヨ(「・ω・)「



仕方がないから装備晒しをしようと思ったらまたSSが撮れてない…



設定いじった覚えは無いんだけどなぁ( ´・ω・`)



まぁ、あれです。
ソロビサスに挑戦して開始一分で墓ったり、姉御が湧いたから基地外の人たちとプリでグルを組んで吸わせてもらったり。。。


DKは経験値が10%くらい溜まったらすぐに墓を落として経験値が0に×3回




('A`)ダルー



そうそう、命中9の靴を命中12の靴に替えたのでブレスありで火ブルに必中になりました。


なので、しばらくは武器庫をウロウロしようと思います。
レベルが95になったら攻撃装備でもGPWに必中になるのでどれくらいダメージが出るか楽しみです。



じゃ、漢字テストの勉強してきま!

  by timimouryouxp | 2006-09-14 21:59

<< 晴れ時々墓 バトン1 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE