人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ 時々 バスター

こんにちは。いや、この時間だともうこんばんはなのかな?



あれです。

やっとDKがレベル80になりました。


80台二体目という実感は全く無く、D子が少々物足りなく感じてきたことくらいでしょうか。






さてさて、80といえば武器変更。

早速以前買った歯翼を装備。うん、なかなか様になってるじゃないか。


で、D子にバスター!







('A`)微妙…?



最大単発ダメージは2500ちょいと言ったところでしょうか。


今は『敵三体に対しそれぞれ二回攻撃』なので、『敵二体に対しそれぞれ三回攻撃』になるまでスキルポイントを溜めるつもりです。

@1でも振ると『敵一体に対し三回攻撃』になっちゃうんですよね;;


82になったらスキルポイントを振るとして…攻撃力も一気に上がってくれるかな?



とりあえずの目標は、バスターで単発3000以上を出すこと。
ゲッコ師匠がサクリ単発10000出してるのでいつか抜いてみせます。






装備に関しても、イヤリングと靴が未強化。更にマントも微妙ということで、なかなか命中が足りなかったりします。

あと35Mくらい欲しいですねぇ…


マントは自作でいこうと思ってますが、すでに3つ闇らせてますorz



靴、イヤ、マント…
それぞれDEX8あれば命中が最低でも19上がるので、後はブレスさえあれば攻撃装備でも火ブルに必中になるはず。


ということで、アロ君。DEXイヤを安く売ってくれn(ry





そうそう。今日レンタルの月牙刀を借りたんですが、あれなかなか強いですね。
月牙がますます欲しくなりました♪




後は…特に無いかな?



ナオがPC買ったら追いつくとか言ってるので今のうちにレベル上げとかないと><

  by timimouryouxp | 2006-08-20 17:56

<< 無力 The Revival! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE