人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(∩゚д゚)アーアー…

こんばんは。サッカーを見るために10時くらいに寝たのに起きたのは7:30だったけんいちです。



日本負けたね!期待はしてなかったけど(ノ∀`)




あ、そうそう。この前の電卓検定の結果が届きましたb


結果は…
























(「・ω・)「 合格っ!!



これで速度一級とビジネス一級が揃ったので、正式な『電卓検定一級』となります。


次はワープロ検定…打つの遅いから嫌なんだよなぁ('A`*




~めぽ~

あれですね。


全 く 狩 り し て ま せ ん


ずっとフリマをウロウロしたり雑談をしたりしてました。



あ~そういや神社でガシャ11回やりました。
結果は↓


※携帯から貼っているので見えない&見えにくい場合があります。





攻撃手袋…30%
素早さ耳…70%
幸運全身鎧…70%
です。

欲しい方は希望額をカキk(ry




後は…前回失敗した血スノ強化をしましたが今回も失敗。

手持ちは

攻撃83 UG1
攻撃78 UG5
攻撃74 UG7

となりました。
あれですね。粗悪でいくら足掻いてもいい品はできません…

(ノ_・。)はぁ…




流石に明日からは狩り復帰するつもりです。ゴレ森にいるので見かけたら声をかけて下さいな♪





では(´∀`)ノシ

  by timimouryouxp | 2006-06-23 21:16

<< 念願の血スノ♪ (゚д゚)アーァ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE