人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋肉痛(´Д`)

こんばんは。送ったメールが返ってこないと不安になるけんいちです。
次の日に返すんじゃねぇぇぇぇヽ(`Д´ )ノ



学校でスポーツテストがありました。そのせいか筋肉痛に見回れていますorz

とりあえず覚えている結果だけでも。

50m走 6.8秒
1500m走 5分26秒
握力 右53 左38
上体起こし 35回
ハンドボール投げ


















22m



( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

赤字はですね…うん。言い訳する気力もありませんo(_ _*)o

ハンドボールとか、ドッジの時とかはサイドスローだから投げ方分かりませんよ。はい。

なんで今までで一番悪いんだYO!



他にもいくつか測定しましたが結果を忘れたので省きます。

ちなみに、判定Aには2点足りませんでした







~メイプル~
今日は手下Dを狩りました。

最初は火毒魔の方と2人で狩っていましたが、8時あたりから人が増えはじめ、最終的には5人で狩ることに。




なんか…

1人だけ50台の奴がいる(ノ∀`)


レベル差があるのでダメージ与えないと吸えませんorz




こらぁぁぁ!某有名(?)投げっ!

横から投げてルート取るなぁ・゚・(つД`)・゚・



はい。たっぷりと吸われました(b^-゜)

雷+メディでD子相手に最高989ダメージを確認。
早く1k超えダメージが見たいです♪





黒字狩り?何それ?美味しいの?



ステータス
雪 Lv64
け Lv49
JE Lv54


雪もけんもレベルアップ寸前…暇なときに上げましょうかね

ジェノは、やっと紫雷鳳に追いつきました( ´_ゝ`)b



コメント返信

氷>
(ノ∀`)エー

なぜだぁぁぁさん>
うはっ まだ餅のままになってる('A`)
蕨餅は子どもの日の柏餅に嫉妬しているようです
(゚д゚)モチモチー







焼きプリン(´Д`)ウマー

  by timimouryouxp | 2006-05-03 22:54

<< 憂鬱な雨の夜 ドロップ率2倍。経験値4倍... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE