人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餅…(゚д゚)モチモチー

こんばんは。氷のエージェントけんいちです。


そして気づく。エージェントってどんな意味だろ…

agent 代理人

氷の代理人ですかそうですか('A`)イミフ


今回も携帯からの更新なのでバトンは持ち越しで。




~めいぽ~

ついにやってしまいました。
































o蕨餅oは闇の中へと消え去りました





そう、キャラデリです。理由としては色々あるんですが、やはり一番の理由は将来的にあまり強くなれないことでしょうか…

同じ賊の投げと比べると泣きたくなります( ´・ω・`)


とりあえず装備等を売り払って(予想以上に安かったorz)金が貯まったので次のキャラの育成準備に取りかかります。

職業は…アレです(ノ∀`)


雪でゾンビ歯、けんでイエティ皮を沢山集めてチャリクエで一気に20近くまで上げますb





そろそろ強化青龍偃月刀が欲しいけどガマンガマン!


早くも新キャラの二次転職が楽しみです。
もう後ろは振り向かない(`・ω・´)



ステータス
雪 Lv64
け Lv48
? Lv?



コメント返信
氷>戦士はエビルアイ狩る頃当たりから火力の素晴らしさが実感できるぜ!

ヤス>待ってるぜ!多分雪かけんでINしてるからな~

ジョジョ&…さん>間違えましたorz いきなり71になったらビックリw

ナツメンさん>今の髪型何にしてます?個人的にはエレガンスが大人っぽくて好きですw

HAGEさん>隠れ住人でしたか!これからも白い目で見守って下しあ(ノ∀`)








以上、いつもよりコメントが多くて嬉しいDJけんいちがお送りしました。


See you!(「・ω・)「 ガオー

  by timimouryouxp | 2006-04-09 23:44

<< 狩り狩り~ エェェ(´Д`)ェェエ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE